スポンサーサイト


怖いもの見たさ←人間の余計な心理

どうも、
夜が来るのが怖いです。
古波こあです。

えー、
今日は
電王に会いに行くつもりだったんですが
母に外出禁止令を出され
いけなくなってしまいましたorz
理由?
そんなの宿題に決まってるじゃないですか
・・・・・

で、朝はBASARAやってた。
昼はイナズマイレブンと
コープスパーティー ブラッドカバー リピーテッドフィアーの実況プレイ
を見てた。

BASARA。
もちろん俺は真田から^^
やっぱ使いやすいわ。
初回は1時間13分でクリア。
アクションゲーム・・
苦手じゃないし
得意でもない。
2回目伊達使ったけど・・
ほかのキャラ使った後だからかな?
使いづらい・・

濃姫とかも使えるんだが・・
俺は当たって砕ける(接近戦型)タイプだから
無理かもしれない・・
ヒスイは使いやすかったが(←テイルズです)
(まったくゲームが違います)

思ったんだが
TVアニメよりゲームのアニメの
真田のほうがかっこいい・・
ザビーのステージは受けたw


ちゃんと宿題もちょくちょくやってますよ?
明日提出分があと1ページ


イナズマイレブン・・
土門よすぎ・・
あー!
アーケードのイナズマイレブンが出てるなんて
今日はじめて知った
俺情報古すぎ!
よし
興味のあるやつの公式サイトは
即お気に入り行きにしないと・・
そして毎日チェック!!
とりあえず
電撃オンラインも。
ん・・・
おおおぉぉぉ!!
クドのTシャツ欲しい!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/293/293236/
クドかわいい・・ハアハア。
でも俺は西園さん萌えだぁぁ!!!
ぐはぁあ!!

すみません。

続いてコープスパーティーの話題。
ずいぶん前(1,2年?)にブロともさん(ケ~ル100㌫ さん)の記事で
始めて知ったゲーム。
面白そうだったんですが
そのときPC持ってないし
まず
私、ホラー苦手なんでww
無理です^^
そして
2010年8月12日
PSP版として
コープスパーティー ブラッドカバー リピーテッドフィアー
が発売されました
昨日まで
今7月かと思ってたw
まぁPSP持ってますけど
自分でやる勇気がまったく持ってないんでねぇ
俺、ファンタシースターユニバース(PS2)の
最初の敵でまじビビってたからww
友達から借りた
ルールオブローズも
結局クリアできずに
返したからね~
見てるだけなら大丈夫なんだけど

ということで
コープスパーティー実況プレイ
ニコニコで探して見ました。
とりあえず貼るけど
ふつうの
もっと大きい画面のほうが楽しめる

岸沼、繭、世似子が好き。
宍戸さんはとってもいい先生。

う~ん
どうしても直美と咲がダブってしまうのは
私だけ?

とりあえずPART,8まで見たけど
やっぱ僕には無理だね!
やはは。

試したいことはあるけど・・
ああしたらどうなるのかな?とか
でも絶対1人じゃできない。

ヘタレです。

さてと、
宿題あと1ページがんばってきます
ではノシ
続きは米返。
>猫丸 さん
米ありがとー

いや、猫丸さんも歌上手いですよ。
俺には無理。

この年でだったら
余計引くよww

また機会があったら誘うよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
