

2人 手をぎゅっと・・

^^
DSC02723_convert_20100821191742.jpg
宇都宮と飛鷹目当てでパック購入しました。
ラッキーです

さて、今日はちょっぴり早めの更新。
その理由は・・・。
今日は朝から遊びに行ったから。

朝は友達に付き合って
WonderGooとかビックカメラ行った。
やべぇ、
怖いの苦手だけど
コープスパーティーまじ面白そう!!
だがきっとクリアできないな。
あるものを調べたら死ぬこともあるし
あるものを調べないと進めないって・・・
私には酷すぎるよー!!
プレイ動画だけなら見れるかもしれない。
あ~
誰か発売したらニコニコに投稿して~!
絶対見る。

ビックカメラでは
イナイレカード3パック買った
(で、上のが出た)
友達がヴァイスシュヴァルツ
たくさん買ってくれるから
ポイントがどんどんたまる^^
今日もリトバスEXの9パック買ってた^^
おかげで今1,000円以上値引き使えるv

1時にアニメイトで
ほかの友達とも合流
で、
5人でカラオケ館へ。
もちろん機種は選べない。
昨日言ってた店は平日のみだったらしい。
CROSSOがよかった・・・

まぁ文句言っても何も変わらないですけどね。
とりあえずいろいろ歌った
歌いまくった。
曲入れすぎて怒られた^^
最初はヘタリア中心だったな~w
あぁ、一人肺な穴が開いてて歌えなかった。
僕的に一番頑張ったのが
進化でガッツ!(デジモンアドベンチャー より)
デジモンごとに声を変えるのは
難しい・・
今日の最高得点は
女はヨメとムスメだけ(らき☆すた より)
92点
www
だいたい平均80点前後くらいかな
今日は4時間歌った。

そういえば
曲検索したら
凄いのが出てきた・・
ジャンル

こどものうた

ポンキッキーズ
で進んでいったら
2ページ目に
「おっぱいがいっぱい」
って曲があった。
歌いだしの歌詞だけでも酷い・・・
あれは・・
もはやこどものうたじゃないよ
18禁だよ・・・
誰が歌うんだ・・

友達に言われたんで
クドわふのOP歌った。
女子はひいてたっぽいねw
さすがにあれは男子が歌ったらいかんぜよ

かおりんのテーマがかなり高いことにびっくりした
みのるって声高いな~

山本の曲はどうしても最初を思いっきりはずすww

さて、今から飯食って
宿題やらないと・・

では今日はここらで
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったよ★
こあは本当に歌上手いのな
尊敬する
あの曲はな・・・
お母さん方はきっと冷静に聞けると思うよww
またそのうち遊ぼうね
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
