スポンサーサイト


慣れないことはするべきじゃないね

初めてyahooオークションとやらを活用してみました
イナズマイレブン
入札した瞬間
一気に不安感が・・
その直後に誰かが入札した
よかったような悲しいような・・
やっぱり慣れない事はするべきじゃないね^^
ちなみに¥1600から\1800入札して
\1900で入札されました
結果は知りません
だけど・・・
1時間ちかく無駄にしたな・・
オークションはもうしない

今日もがっこうだった
暑い
そういえば昨日2時ごろ中央駅周辺
39℃だった^^
暑すぎだろう
もうすぐ秋だというのに
この暑さはどうかと思う
そういえば昨日アニメイトで
中学校のときの美術部の後輩に会った
ほんと久しぶりだった^^
来年僕たちと同じ高校に入るらしい
嬉しいね^^
来年は先輩かぁ・・
技力的にはまだ1年生だろうなぁww
まぁそうならないためにも
ちゃんと練習しないと。
未だに油絵全然手つけてないw
そろそろ冗談じゃ済まなくなるぞ~^^

明日カラオケ行くことになりました^^
今度から頑張る
友達が
フリータイム350円のところ
知ってるらしいから
そこ行くことに。
電王のショーは・・
明後日か明日の午前中
CROSSO使いたい

今日はちゃんと部活行きました~
今日は本当に演劇部らしく
演劇の練習した
楽しい
けど
3,4回ぐらい通し練習したら
のどが・・
ガラガラ・・・
でも
帰りにエブリワンでアイスキャンデー買って
回復
47円也
だから明日は大丈夫だと思う
まぁ
のど飴持って行けばいいか^^

部室が学校で私の一番好きな場所だが
暑い・・
クーラーがついてないのだよ
部室が放送室だし
演劇は声が大事だから
のどが枯れたらいけない
ということで
設置してくれない
私は普通に自分の部屋で
クーラーがんがんかけてますがね^^
別に喉に異常はないv

あ~
喉渇いた。

NEXONの新ゲーム「Cow」の
テストプレイ
昨日までやってました~
ガンダム系のゲームなのかな!?
・・と期待していたのですが
あれは・・・
街ゲーでもあり
待ちゲーでもある。
たまに戦うぐらい。
うん、
もしあれがブラウザゲームじゃなかったら
誰もする人いないよ
きっと。
まぁ、待ちゲーなら
少しずつならやってもいいかな?
あの絵に見覚えがあるようなないような・・

さて、今日はここらでさらば。
ではノシ

・・あれ、なんだか眠いな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
