

Youは仕事遅いアル。さっさと終わらすでヴェルチ。

どうも
おひさしブリーフなんつって(寒

以前、平日に
なんで土日空いてるのに
ブログ更新してないんだ俺?
って思ったことがあるんです。
で、土日になって気づく、
寝てんじゃん俺。
もしくは親の買い物に
付き合ってるか。

2週間連続で土曜日に
霧島やら動物園に
連れて行かれてます。
車の中で爆睡フィーバー

平川動物公園では
今ホワイトタイがーの赤ちゃんが
午前中のみ
公開されております。
生まれてから結構日にちも経っており
おっきくなってますが。
可愛かったです。

ホワイトタイガー見てる時に
近くに親子がいまして、
カメラ片手にはしゃいでる子供に
父親が
「俺たちは写真を撮りに来たわけじゃない
動物を観に来たんだ。
そんなに写真が好きなら図鑑でも見てろ」
と言っていて、
同じ写真でも「撮る」ことと「見る」のは
違うよなぁというのは置いておいて、
確かに親は「動物を観に」来させてるんだよなぁ。
と、少し考えさせられた・・・のですが
同じ言葉を大きな声で3回ぐらい言ったうえ、
トラはいつもつま先立ちで~とか
しつこくトラについて語りだして
(つま先立ちの話も2、3回ぐらい繰り返してた。)
こんな父親嫌だなっておもtt((
周りに人もたくさんいるんだし
声のボリュームとか考えて欲しい・・・。

ちなみに今(10月5日時点)
ホワイトタイガーの赤ちゃん(3盗)の名前を
募集していました。
まだ名前ついてなかったんだね。
そこにびっくり。

平川動物園は
現在ところどころ改装中。
たまに行ってますが、
昔の平川動物園と
結構変わってきてます。

地元の方もたまには
足を運んで見てはいかがでしょうか?

白雪姫の時計は
未だにあのまま稼働中。(地元民しかわからない

さて、
そういや仕事の愚痴書こうと思ってたけど
いつの間にか動物園について書いてる。

って記事を先週書いてた。
書いてる途中に用事できて
いつの間にか1週間経ってた不思議。

仕事の愚痴っていっても
もう1、2週間経てば
どうでもよくなってきた。

私は深夜帯の時間のバイトをしてましてですね、
同じ時間帯のバイトが3人います。(2人は土日のみ出勤)
深夜の仕事内容は
ほとんど廃棄と商品の陳列、掃除、洗い物
となっておりまして、
前は洗い物するのに精一杯で
おでんの廃棄や、洗い物は
終わりきらなかった場合は
朝の人に頼んで、
朝の人もそれで了承してくれていたので
そのままずっとやってきていたのですが、
ある日、深夜帯の一人が
1回、朝に入ることになりまして、
その時、
おでんの廃棄は終わってなく、
使うかなぁと思って
手荒れ防止用の手袋を置いておいたら
「これ古波さんが使ったやつですか!?
片付けてください!!」
と言われ、
おでんを見て、
店長に(だけとは思えない大きな声で)
「これ朝の人の仕事なんですか!!?
夜の時間ってそんな余裕ないですか!!?
いつも僕のときはとっくに終わってるんですけど!!」
と言っており、
グッサグッサ刺されまくりました。
そしてその方が30前後の方で
結構温厚そうな方であったので
「こういうタイプかぁ」と
なんとなく納得。
以前にも
大人しそうな顔で
皮肉言う人は会ったことありますので。

確かに仕事が遅いのは自分でも
わかってはいるんですけどね。

今では時間内に
洗い物を終わらせられるようにはなったけど
3、4時間で全部終わらせるとか意味不。

親にも洗い物は適当でいいとか
言われてますけど、
そう思ってもなかなかできないでござるん。
以前他の人が洗ったトングが
ぬるぬるしてた時は
少し気持ち悪かった。

誰か早く洗い物終わらせられる方法
教えてプリーズ。

さて、
今度は昨日のことでも。
昨日は父親と一緒に
パチンコ行ってきたでござる。(また
もちろん0.4パチ2スロの店
今回は
スロットは空の軌跡とアクエリオンとあしたのジョー。
パチンコはガンダム。

父親とだと
ちょっと遠い
安いこの店に来れるのはいいのですが、
当たっても、
親が終わるまで帰れないので
当たったぶんつぎ込んで
結局負けるという。

パチンコは
1人で行くべきなぁだと思った。

ガンダムは思った以上に打ってて楽しかった。
演出がいちいち派手で
バンバン外れる。
そしてスレッガーさんとカイの期待度低すぎ泣ける。
・・・まぁ仕方ないだろうが。
でも二人とも愛してr((

なんかすごい短めというか
最後辺り適当な気もするけど
今日はここらで。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4439位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
