スポンサーサイト


復活から数日・・・。

どうも、
お久しぶりです。
生活リズムが乱れすぎてやばい。
時間があったら寝てるかパチンコしてる
うべぇ
ダメ人間ルートまっしぐらじゃないですかァァァァ

そんなことは気にせず、
前回の続き、
って何書いてたか覚えてない。

そういや免許取りました。
そのうえ自転車に乗れるようになりました。

車の免許
舐めまくってたわぁ。
車校にいる時に
何回鬱になりかけたことやら。
帯状疱疹というなんか
50代以上がかかりやすい
ストレスや疲れの病気にもかかりました。
これでも10代です(キラッ

そんなこんなで
休みを何回もとって
かなり卒業まで時間がかかったでござる。

車校通ってて思った。
よく俺これで学校不登校にならなかったなぁ、と。

高校は楽しかったのですが
特に中学とか。
もし普通科の高校とか通ってたら
不登校になってたと思う。

先生も
イライラしてきてるようだった。
だんだん
ミスするたびに
キレてるのが目に見えてわかる。
俺もその先生嫌いだったから
わざとイライラさせてるのもあったけどな(最悪

あ、とりあえず
試験は1発で通れたでござる。
多少何問か不安ではあったが
合格できて何より。

試験場は帖佐というところにあるのですが、
「試験場行き」のバスがあるので
鹿児島駅から乗って行ったら
560円ぐらいかかってびっくりした。
バスでこんなにかかるもんなんだ!!
いつも高くて400円ぐらいの表示しかみたことない。
で、帰り。
試験場の近くの駅から
鹿児島駅まで電車で行ったら
350円ぐらいで済んだ。

バスより電車の方が安くてびっくらこいたわ。

もしくはあれか?
「試験場行き」でバス出せば
免許取る奴らは大抵乗るから
わざと高くしてるのか!!(それはない・・・はず。

そんなこんなで
これで車に乗れます。
まぁ
乗るつもりないんだけど。
てか
親がいつも仕事とかで乗るから
乗ろうと思っても
乗れないんだけどね!!
あと
今、車に掛けてる保険が
35歳以上が対象というのもある
らしい。

そして最近
自転車に乗れるようになったよ!
以前少し練習してたことはあるが
結局乗れずにいた。
で、
こないだふと
自転車に乗ってみたら
普通に乗れた!!

いまではだんだん慣れてきて、
細い道も走れるようになりました。

よく話で
「ボロボロになりながら自転車の練習を・・・」
とか聞きますが、
そんなことせずに乗れるようになった俺
勝ち組!!(違う

以前までは
「は?自転車とかなくても徒歩で充分だし」
とか言ってたが
今ではちょっと遠出になると
自転車が便利ですね。

怪我はしてなくても
それだけ時間を無駄にしてます。

自転車の怪我といえば
昔近所の道路で
自転車と正面衝突して派手に転んだ上に
その上を自転車で轢かれて行った思い出があります。
懐かしい。
その時ポケモンの飴を口に含んでいて、
転んだ時に口から吐き出してしまったのですが
それをまた口に含もうと落ちた飴に手を伸ばして
轢かれてもなお手を伸ばして飴を口に入れたのは
今考えるとすごい不思議というか
そんな食べることに執着してたのか俺。
飴についてた砂利の感触は
今でも地味に覚えてる。(味はさすがに覚えてないが

みなさんは
一度道路に落ちたものを拾って食べたらダメですよ。


自転車に乗るようになってからは
パチンコによくいくようになりました。

パチンコ店に
最初に行ったのは
父親に連れられてです。
高校卒業したからと
パチンコに連れてってやるって
そんな父親どうかとおもう。

最初は2円スロットと0.4円パチンコの店でした。
スロットで
モンキーターンでボロ負けしたが
聖闘士星矢でプラマイ0ぐらい。

目押しは大抵できるようにはなってきたけど
ART中とかにある
「狙ってください」の
BARとか7って
ちょくちょく右で外れるんだが
あれも抽選で決まってるの?
それとも実力?

そんな感じでスロットはまだよく分かってません。

2円スロットの店は遠いので
1人で行く時は
基本1パチ5スロの店ですね。

1回4パチで
「お、これそろそろ当たるかな」
って思って
ヘルシングやったら
ただのモードチェンジが
大当たり回数カウントされて
2、3千円減った。
もうしない。

パチンコは特に
技術とかいらなそうなイメージなので
気軽に楽しくやってます。

ただ自分なりに気をつけてるのは
ストックが2、3個溜まった時と
ROUND終了前の打ち止めぐらい。
別にミサカは~とか言ってない。
一方通行まじかw(prpr

今よくやってるのはアクエリオンIII(遊パチ)。
遠出したときはベルセルクやってます。

アクエリオンは
最大17連大当たりで
7千円
ベルセルクは
11連スーパーで
9千円稼ぎました。

パチンコは
個人的に
「演出を楽しみたい」ので
連続当たりは嬉しいのですが、
確変時のリーチだと
演出がワンパターンになってしまうので
そこがネック・・・。

アクエリオン、グレン出番なさすぎぃ!!
仕方ないかもしれんけどさ、
攻略サイト見た感じ
ミニキャラステージの熱演出と
創聖決闘時の救済のみだっけ?
もっと出番来い。
あ、でもリーチ時に出撃して
負けて欲しくないな。

アクエリオンは
フェイスアップ、赤文字、不動さん途中から出現、
アポロの「白熱」とか一気にでてきて
うおおぉwwwwwwこれぜってぇ当たるだろwwww
って思ってたら
普通に外れることがしばしば。
逆に期待度がそこそこの方が
よく当たる。
最終決戦リーチでも普通に外れて
あの時は笑ったな。

最終決戦モードは
期待度がかなり高いが、
あのCGは。。。
無理。
アポロとかもうマジで誰だよ。

ベルセルクは
近くの1パチ店舗にないから
少ししかやってないから
まだなんとも

ガッツやっぱかっこいいな。

連続で大当たり出すと
ストーリーを順に振り返れるので
嬉しい。
アクエリオンだとストーリーが
バラバラに流れるから
「あぁ、あんな話あったな」
で終わる。

そしてこの機種やってると
in the Fire というフレーズが
頭から離れない。

確変中、
敵迎撃時にコルカスが出てきたときは
「あ、終わったな」って思った。(もちろん終わった

ベルセルクは
やり込みたいが
1/399だし近くに置いてる店がないので
ちょっと余裕があるときじゃないと
なかなかできないでござる。

ガンダムとベルセルクとRAVEはやく遊パチ来い
ガンダムの台見たときに
スレッガーさんやカイが相変わらずイケメンで
早くやりたい。

パチンコやってるといっても
遊びでちょくちょくやってる程度っす。
てか
歩いて行ける近所に小中学校が多くあるため
娯楽がほぼありません。
むしろ小中学校があるから
図書館作れよとか思うんですが
唯一ある図書館が公民館で
地域の郷土資料ぐらいしかないという。
近くにはスーパー、薬局、病院、飲食店。
その4つが無駄にたくさんある。
唯一ある本屋(TSUTAYA)は
今は主に雑貨屋兼レンタルショップと化していて、
本の品揃えが少なくなった。

これは毎日パチンコ行ってる
おじちゃんおばちゃんたちの気持ちがわかるわ。

上の方に
連続で当たったとか
儲けたとか色々書いてますが
パチンコスロットはギャンブルです。
普通に負ける日は何千円も負けます。
その日は何千円儲けた!って言っても
そのうちその分、下手すればそれ以上のお金を
損失するかもしれません。
やり込みすぎには注意しましょう。(人に言えない

で、
あと何書いてたっけ
あぁ、うん、ジャンまじかわ

最近俺の部屋に
ホモ本が増えてきた。
その原因とは
駿河屋。
通販ッス。

以前夏休み期間に
決算セールとか
そんなものをやっておりましてですねぇ
その時ボーイズラブ書籍が
10円、50円均一などで売られていて
その上送料も無料だったので
気になった作品を片っ端から
買いあさってた。

やはり低価格なので
結構古そうな作品が多かったです。
でも
ふと見てみるとこれって今日マの人じゃねとか
あ、これ西遊記の人やんとか
結構有名どころの人の作品もあったのは
びっくりした。

やっぱ、少し前のは
特徴ある絵というか・・・、
すごい似たような雰囲気を感じる。

で、最初に手をつけて見た漫画、
カバーはまぁいいが(だから買ったんだけど
中身の絵柄でうわってなった。
内容もいまいちで
これは手放そうかなぁと思って
読んでいったら、
表題とは違う収録作品が
(BL作品は表紙とは違う作品がいくつか
収録されていることもある。)
なにげに好きな感じのストーリーで、
手放しづらくなってしまった。
うおおおっぉ!!
だんだん本棚のスペースが
なくなってきたでござる。

話は変わるけど
CDとか買うとA面B面ってあるけど
B面が「あ、いいな」って思えるCDって
なかなかない。
J-POPで。

で、ホモ本が増えて
嬉しいのですが
以前までは
布団に入ってゆっくり漫画を1冊読み切る
ってのが習慣だったのですが
今ではバイトから帰ってきたら朝で
漫画を読む気になれず
そのままばたんきゅー、
なので全然本が減らない
とか言ってる間に
食戟のソーマととあるの新刊出てるし
今思えば横澤さんの場合まだ読み切ってないし、
この本らを読みきることができるのは
いつになることやら・・・。

え、もうしばらく漫画買わなくてすむって?
いやいや、面白そうなタイトルがあったら
本が溜まってても買いますとも。

そういや
一緒に前からずっと気になっていた
てるてる天神通りとか
好きな漫画家の作品を
買ったんですけど、
思った。
ほんとに「欲しい」って思ってた作品は
中古で買うべきじゃないと。
あくまで個人的な感想ですが
汚れとかしみとかが付いてるのを見ると
読んでてあまり気持ちがいいものではないです・・・。
買ってから後悔してます。
ちょっともったいないかもですが
新品を見つけて
買い直したいと思います。

さてー、
そんなこんなでこの数ヶ月の間にあったのは
それぐらいのことですかにゃー。

今後は
近頃あった出来事とか
気が向いたら
ちょくちょく書いて行く予定でがす。

では今日はここらで
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
