スポンサーサイト


いつからか

ども、ちゃおっす。
いやぁ、昨日
更新し忘れてたね!
すっかり忘れてた。

先日両親が
兄のところに泊まってくる
ということで
自由だぁー!!
とか言ってたけど
親がいてもいなくても
漫画読んで、ネットして、
結局なにも
することはかわんねぇなぁ。
と思った。

昨日は高校の同級生と
クラス会に行ってきた。
卒業してから
そこ数十日で
結構雰囲気が変わるもんだね!
びっくりしたっす。
久しぶりにクラスメートと
話した気がする。
ふぉー、
みんな東京やら海外やら出て
凄いなー。
俺も今年は
バイトして金貯めないとなぁー。

PS3とか漫画とか
誘惑多すぎぶっへぇ
そんな誘惑に俺は
勝てるのかっ!
勝てる気がしないっ!


前回書いたように
バイト先
決まった
ことは決まったのですが
「入れる日が決まったら連絡する」
と言われたのですが
それから連絡が来なくて
かなり焦る。

は、はやく
働きたいでござる。
この堕落ライフを
なんとかしたいでござる。


本日は
スケジュール帳と
親のカードファイルを買うために
街に出ました。
せっかく定期買ったんだ。
使わなければMOTTAINAI!
街のゲーセンでは
平日限定で
QMA200円3PLAYやってるので
やってみましたが
見事に惨敗っすね。
全国大会も
全然無理。
やっと同じ中級魔術師来たっ!
って思ったらかなり差付けられて
終わったよ。
ずっとやってなかったから?
いや、違うね。
俺がただばk(((

この間ネットで
美術検定がどうのって書いてあったのを思い出して
やってるのかなと覗いたら
無かったというびっくり仰天。
でも検定画面開いちゃってるし、
やっぱセンターモニターで確認すべきだった。
てなわけでお菓子検定とやらをやってみたが
1451点という。
うぎぃ!!
あと少しでAランだったのに!!

ガンストが
街にも入荷されたので
やってみたいとは思うのですが
なかなか、
Necica買わんといかんってのもあるし、
そろそろゲーセン控えようかなと思ってるので
今始めても、っていうのがあって
うわああぁぁ。

とりあえず早く
バイト先から連絡来い。

では今日はここらで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4439位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
