スポンサーサイト


報告

こんばんは、
ちょえっす。
俺っす。
てか
あれ、もう2日経ったっけ。
時間過ぎるのハヤイネ!

えー、
先日書いた、
連絡したバイト先の
面接が
昨日ありました。

やっぱ緊張するっすね。
とりあえず
時間があったので
maimaiやってました。
2人ぐらい並んでて
見てたんですけど
MASTERという難易度が
あるんっすね!
初めて知った。
現時点で
天国と地獄がクリアできていないという。
なんていうか
わかんねっす。
見ててできる気がしなかった。

そして
とうとう面接の時間がやってきた。
5分前到着!
え、3階って言われたけど
階段ないじゃない!
え、面接に来た奴が
エレベーターを使っていいの?
でもこれしか手段ないからいいよねっ
失礼シマース。
ガタンっ。
そして3階に到着。
エレベーター降りた
目の前に事務所。
お、おぅふ。
これは、
入るべきなのか入らないべきなのかっ。
でも、入らないと何も始まらないよねっ
でも、まだ時間なってないから迷惑かっ!?
と、そこに
男の人が現れた。
「面接の方ですか?」
「はい。」
どうやら担当の人だったようだ。
そして案内され、店内で
面接。
明るそうな方で安心した。
前回の面接の時はは黙々と
資料に書いてあることを読み
それに答えるだけだったのですが。
今回は色々話しかけてくれたので
気楽に話すことができました。
しかも
担当の方がマクロス好きだったという。
Fも含めて。
おおおぉ、
てか俺はFは最後まで見てないというか
今7見てる途中という。
これ終わったら+見る。
F・・・
どこまで見たっけ・・・。

無事、面接が終了し、
帰宅。
通ってたら18日に電話する。
電話が来なかったらごめんなさい、
と言われてたので
明日は待機だな!
と思って夕飯食べてると
いきなり電話が来た。
知らない番号だ。
出ると面接受けたところ。
どうやら合格だったらしい
ファッ!?
いきなり!
18日に連絡うんぬん!?
・・・でも受かったので
まずは一安心。

そして
21日以降の
いつかから
入ることになりました。
貢献できるように
頑張っていきたいっす!!

さて、
ホントにネタがない!!
では今日は短めですが
今回はここらで!
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
