スポンサーサイト


きゅうしょく

どぅーむみなさん
こんばんわし。

バイト面接落ちました!
デデン!
びっくりだったお。
落ちるとは思わなかった。
まぁ合否はともかく
この時代に
わざわざ郵送で
合否通知を送ってくるとは
思わなかった。
電話番号記入したんだから
そっちにかけて欲しい!
合否通知待ってる間ずっと
特に何もせずに過ごしてたし。
不合格なら不合格で
別のバイト早く探さないといけないんだから
うわあぁぁ。
合否通知は昨日の午後4、5時辺りでした。
母「さっさと別のところに電話しろ」
はぁ!?
夕方のまさかの郵送での不合格通知で
イラだってんのに
しかも全然別のところ決めてなかったし!
そして時間が経つに連れて
親がキレ出してきた。
「いつになったら電話すんのよ!!」
いつでもいいだろ!!
さらにイライラし始めた俺に
「何逆ギレしてんの」
と言われて
うわあぁあ!ってなった。
誰のせいだよ!

「私がバイト落ちた時はすぐ別のとこに電話して~」
いや、お前の事なんて知らねぇよ!!

TSUTAYAでタウンワークもらってきた。

ゲーセンいいなぁと思いつつも
社会勉強にならんと親が却下。
CDショップをなぜかすごい推してくる。
J-POPどころかJAZZもCLASSICも
全然詳しくない。
音楽自体聴くのは好きだけど。

結局決まらず
そして親のいいなりになりたくないという
ただの自分の意地で
どこにも連絡せず、1日を終えた。


そして今日、
バイト模索。
タウンワーク何度も読み返し、
CDショップにしようと思ったが
給料が安いのと
「音楽、話好き歓迎」
話ぇ・・・。
接客以外は・・・、どうかなっ

飲食業、ホールスタッフ。
お、おぅふ・・・。
客の顔、覚えてられるかなぁ・・・。
違う客に出しそうで怖い。

近くの本屋がバイト募集してて
いいな!
っておもったんだが
15:00~ 夜になるので
親が許してくれない。
めんどくせぇ!

そんなこんなで
不安で3時間
求人情報と向き合い。
ついに電話しました。

今度面接あります。
今度は頑張る
今度も頑張る。

今日親が献血行ったので、
それについていって
与次郎周辺うろうろしてました。
そうだ、maimaiしよう。
アーバンスクエア与次郎へ向かい、
いざ、ドラム式洗濯機!!!
・・・。
あれ、
どこや。
音ゲーコーナーにない。
店内回ってもない。
・・・。
これは、あれやな。
撤去された!!

くっそ、maimaiやりたくてきたのに!
バンバン!

というわけで
かなり久しぶりに
マジアカやってみました。
最近ミクと洗濯機ばっかやってたので
すごいやってなかった。
データは幸いにも無事で
丁度全国大会もあったので
せっかくだからプレイ。
結果惨敗っす。
俺だけ中級魔術師なのに
みんな宝石賢者ってどういうこと!

覚えのある問題も
いくつか出はしたが
おもいっきり答えを忘れた。

同じチームの皆さんに
迷惑かけた感が
とてつもない。
大変申し訳なかった。

クレーン見てたら
前から欲しかったワイパーのフィギュアが
取れやすそうだったのでプレイ。
こいつ、予想以上に動くぞ!?
お金を入れようとしたら
横に子供が
ガン見。
俺がちらちら見るけど
ガン見。
なんだこいつ!!
ずっと見てやがる・・・。
俺も他人のやり方を
じっと遠くからさりげなく見つめることは
度々あるが
真隣に立って
ガン見してくるやつぁ初めてみたぞ!
そしてやってると
「とれるかなっ、とれるかなっ」
って小声で言ってくる。
純粋な子供心なのか、嘲りの意味なのか。
どっちの意味なのかな??
300円で入手。
うおおおぉぉ!!
やったあぁぁ!!
そして俺がプライズを袋に入れたら
黙ってどっか行った。
なるほど、さっきのは後者の意味だったのか。

ほんと、ワイパーがフィギュアで出ると聞いて
ずっと欲しかった。
今度はスモーカーかパウリーが
プライズフィギュアで出てくることを願う!!

そして買い物した後帰宅。

さーて、こんどのところ。
面接受かるといいな!!
では、今日はここらで。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
88304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1993位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
