

DA☆RA☆KU

どうもみなさん
こんばんびー
ここでは
古波こあと名乗ってるモノです。

なんか、
無意味にいろんなとこで
様々なニックネーム使ってると
だんだん
ややこしくなってきたw
ニコ生で184というのを外したときに
「あれwwwめっしゅってだれwwww」
って言われたとです。
コテハンというのをやってたし
知り合いだったから普通に流して
くれたけれども。
てかニコナマ自体
色々よく把握してない。

でも大体は
「古波こあ」でやってる。

なんか最近
「なんでこの名前にしたんだ俺!」
ってとても俺の名前に違和感を
感じるようになった。
呼びづらくねぇか!?
「こなみ」か「ふるなみ」か
わかんねぇし!
でもネット始めてからずっとこれなので
色々変えるのがめんどくさい。
だからこれでいいや!


バイト面接から
数日経ちました。
ほんとに1週間待たせる気なのか。
一向に連絡が来ない。
うぉぉぉ、はやくバイトしてぇのに!
ただえさえ掛け持ち禁止のところだから
ギリギリまで稼ぐために
早くから働きたいのに・・・。
やっぱ自分の興味のある仕事ー!
より
掛け持ちできて金稼げるとこ
のほうがよかったのかなぁ・・・。

そんなわけで今日も
堕落ライフ。
なんかもうこのまま
ただのひきこもりになりそう。
なんかもうだんだん
働く気力がなくなってきた・・・。

なにか、なにか
することが欲しい。
じゃないと
何もせずにずっとだらだらする・・・。
学校があった日々が
とても懐かしく、
とても充実したものに思えてきた。

せっかくなので
今日は兄からもらった
「ぬらりひょんの孫」を
半日読み続けてた。
で、13巻まで読み終えたところ。
面白いっすね。
興味がなかったわけではないが
よっぽど好きな作品じゃない限り
既刊数が多いと手が出せないのじゃ。
それに週刊だと
ペースが早いから
なかなかついていけない。
せっかく22巻まであるので
まだ続いてるなら
買い続けてみようかな・・・。

(多分)墨…、で描かれてるところが
すごいかっこいい。
珍しい上に
雰囲気が作品にあってる。

13巻現在では
ストーリーも面白い。

最近レビューを見ると
やる気、読む気をなくすので
読まないようにした!
(先日ローグギャラクシーのレビュー見て
EDがあっけないとかクソゲーとか書いてあって
一気にやる気失せた。)

これからどうなっていくのか
とても楽しみだぁー
鴆に看病されたいぐへぇ

さすがに午後からも
ずっと漫画読んでるのもなぁと思い
適当にPCポチポチやってて
「暇だなー」
って言ってたら
いつの間にか16時ですよ奥さん(誰
ホント、
何もやってねぇや。
書き込みやってるわけじゃないし
ニコ生とかこえ部LIVE
やってるわけでもない
時間の使い方が
ワカンナーイ!!((バンバン

外出したくても
金ないし
目的もなく歩く気になれない。

そんなわけで久しぶりに絵描いて
Pixivに投稿することに。
で、閲覧数が
全然伸びないという。
いつもどぅーり。
やっぱ鉛筆だと
そうとううまくない限り
閲覧数は伸びづらいっすね。
あと
旬モノじゃないからかしら。

色塗りとかわかんない!
PCとか全然思い通りにならんし
まず色がわかんねぇ!!
ぴー!
ならもっと調べて練習しろよ!
はい!
まったくその通りでございますとも!
うぉぉぉ!!!
でも無理だぁぁぁいやぁぁぁあ!
肌色がわからない。
それ以前に
「これに使われているのはこの色だな」
そんなことできましぇん。
色彩感覚ナッシング、俺!!
うん、僕、鉛筆とシャーペンで頑張るよ!
モノクロ最高!
シンプルイズベスト!

うっひゃっひゃ!

とりあえず
何かやる事欲しいです。
最近頭使わなくて
腐ってきてる感がやばい。
朝寝すぎた時に起こるの頭の違和感が
今でも残ってるとか異常。
頭使わないとこうなるのか。。。
え、今日ホワイトデー?
何それ知らん。

さーて、
では今日はここらで。
また何か絵でも描いて
こようかしら。
てか早くバイトの合否来い。
受かってなかったら全速力で
探さないかんのに。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
