スポンサーサイト


バイト面接

どうもみなさん
こんばなわ。

最近3度寝が
普通になって
10時に起きる堕落人間。
俺っす。

昨日
バイトの面接に行ってきましたー。
人生初。
10分前に行くと
部屋に連れていかれ、
書きものして、
質問され、
筆記テスト。

終わり、
すぐ結果が出ると思ってたら
数日後に連絡すると言われました。
・・・え、
すぐ「じゃあ明日から入ってください」
とか言われるもんかと思ってた。
友達がそうだったから。

早くバイト始めたい!!
受かってるかな・・・。

最後でドアをゆっくり閉めるの忘れて
思い切り大きな音出したから
やばいな・・・。


そして本日
親と、兄の部屋の大掃除してました。
棚作ったり、
机ぶっ壊したり、
ダンボール壊したり、
棚壊したりして、
かなりの労働となりました。
1つの部屋の掃除で
丸1日使うとは思わなかった。

掃除してると
GAMEGEARのソフトや
犬夜叉、デジモンカードやら
よくわかんないものまで
たくさん出てきた。
親がいらないと判断したものは
バンバン処分し、
その中からちょくちょく俺が
物色していく。
ロッテリアとコラボした
デジモンカードとか
アニメフェアの限定カードとか
もったいねぇ。

机自体撤去して
棚の配置も変えたから
なんか
全く別の部屋になった!!
すげぇ、スッキリ。
これでPCやりながら伸びが十分できる。

ついでに
自分の部屋の
CDを片付けてたら
うたプリMUSICの
特典CDが
行方不明になってたwww
どこやったかなぁ。

最近聞いてないドラマCDが
たまってきている・・・。
いや、ね。
聞きたくて買ってるわけですが
ドラマCDって音楽CDと違って
内容理解しないといけないから
何かをしながらって
できないじゃない?
そんなわけで
どんどんたまってます。
今度添い寝CDを買ってみたい。
CDというより
キャラに惹かれた。

さーて、
うたプリAS
プレイ中なのですよー。
全然ルートクリアしてないのに
練習ばっかやってる・・・。
未だ
蘭丸、龍也先生、藍の3人を
1回ずつしか通ってない。
今から寿ルートに入ろうかな
というところ。

そしてちょくちょく
ローグギャラクシーも
進めておりますのですよー。
滅多に出てこない敵がいて
バトルレコーダーが埋まらず
エンカウントにそろそろ飽きてきた。

では今日はここらで
ばいに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
88304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1993位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
