スポンサーサイト


受験兼旅行 3日目

どうもみなさん
こんばんわ

最近眠いです。
眠すぎて眠いです。

今回は東京日記3日目っす。


3日目は朝、
兄がホテルまで迎えに来て、
それから一緒に行動。
まず新宿駅に荷物預けて、

池袋へ。
着いたのは10時ごろで
全然店開いてねぇ!
で、ゲーセンへ。
やっぱ東京は
鹿児島にない景品とかありますねぇ。
さすが都会。
いっしょにごはんのブランケットがあったから
試しに1回やったら
2個取りできた。すげぇ。
でも俺、
辛澤さんいればよk((
伴場さんと鳥山がいれば俺的には
嬉しかったんだけどね!!
まぁ、伴場さんは、
サブだもんn((
ひぃ!

うたプリのマスコットとかも
かなり甘設定で
取りまくってた。
でもやっぱり黒バスとか新作は
取れないっすね。

11時からは兄と別行動で
私は乙女ロードにふっふい!
アニメイト行ったら
セシルのクリアファイルが、あったので
即買いでした。
やっぱセシにゃん、かわいいぁ
しかもディメンションWの原画も期間限定で展示してあったので
すげぇテンション上がった。
撮影できなかったのがすごく残念!!
原画見ると
ちゃんとマジックペンの後とか見えて
やっぱアナログなんだなぁって
再認識する。

らしんばんとかK-BOOKSも
やっぱ女性向けばっかすね。
楽しい。
静雄のクッションが3千円とか
欲しすぎた。
欲しかった限定CDとか
たくさん並んでたけど
やっぱそれなりに値が張るもんですね。
この間の黒バスくじの景品とか
かなりの値段で出てるし、
鹿児島で普通に100円で売ってる
タイバニのマグカップ
K-BOOKSで2000円越えとか
田舎と都会でこんなに
値段が変わるもんなんですね。

まんだらけは
同人誌ほぼメインだった。

一通り見終えたら
兄と合流し、
次に渋谷へ。

渋谷のパルコ
オトメイトのイベントとノイタミナショップ!
オトメイトのイベントは
そこまでグッズはなかったなぁ。
とりま目的であるくじやって、
下位賞ばっかだった。
でも目当てのポスカと缶バッジは取れたので
満足。

渋谷はそれだけ。
あぁ、初めて109見た!
興味ないけど!
ここがテレビでよく出る
まるきゅーってやつかっ!


そこからバスで
中野駅。
…、
東京でバス使うと
かなり時間かかるね!!
電車便利!って実感した。

中野ブロードウェイっすよ。
中古ショップが多いけど
ショーケースも結構多いですね。
ここでは
いろんな小物を
ちょくちょく買ってた気がする。
300円とかなると
うっ、てなるけど
50円とかだったら
普通に6個買おうとする不思議。
好きなキャラがサブキャラとかだと
値段が下がるから便利。
でも、
悲しい!
天霧さんカッコいいのに!!

あと
もうひとつの目的
ナムコ中野店ーっ!
アイマスショップやってるらしいお!
ってことで潜入ー。
せまっ。
うん、
予想はしてたけど。
AC版アイマスとか
MF絵コンテが置いてあって、
あとは今度出る新商品、プライズの予告。
そしてパチスロアイマス。
そこで兄にパチスロを少し教えてもらったという。
千早かわいぃ。
400円投入で
BIGBOUNS突入とか
運がいいのか設定が甘かったのか…。
そしてアイマスくじを
3回。
結果は缶バッジ二枚とブロマイド1枚ってとこ。

で、新宿戻って荷物を取り、
夕飯を食べたあと、
兄の部屋へ。

兄の部屋では
アニメ見たりゲームしたりして
結局寝たの4時だった気がする。
アクアパッツァ辛い。
アロウンで千鶴さんが倒せない。
なんなのあの早さと攻撃力。
初心者には厳しすぎるやろ。
まーりゃん先輩も先輩で、
復活とか何ですか。
格ゲーは趣味だけで
実力は中級以下ぐらいなんですから。
オボロでなんとかクリアできた。
相変わらず、
オボロとトウカかわいぃ。
てかアクアパッツァ、
うたわれしかプレイしてないんすよね俺wwww
ToHeartもTTTも
やったことないんすよねぇ
どちらもやってみたいのですが。

うーさーのその日暮らしという作品も
見せてもらったのですが
面白いっすね!
あのかわいい(?)キャラで
あの声と性格。
好きです。
公式サイトも見て
面白いと思ったので
本欲しいなぁ…。

そんなこんなで
3日目終了。

さて、では今日はここらでー
おやすみなさいぐわし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
