

宿題?それって何のことだい~?

イナズマイレブン見てたらつい更新が遅くなってしまう~
というか今日3話しか見れなかった~
土門いいわ~

ヘタリアもとりあえず借りてきた分は
全部見終わった
やっぱヘタリア面白い・・
イギリスの料理とやらを
一度食べてみたい・・・・

そういや愛のエプロン
いつのまにか終わったな~
最後辺りが料理うまい人しか出なかったからかな?
やっぱバラエティなら
下手な人同士やったほうが面白いしね~


HAPPY TREE FRIENDS は
もし普通にテレビ放送されたら
子供に見せたくない番組ランキング
しんのすけぶっちぎりで越すよねw



今日は演劇部部活があった~
というか、朝台本書いて疲れたから
起きたの10時ごろ・・
集合は1時
1時に高校着くには
11時ごろには出ないといけない
・・・・・
いったい私はいつ勉強すればいいのだ?
演劇部の中では終わってない人多数
1人終わってる奴がいた
その人は普通科で社会の選択は地理
(地理は宿題がない、日本史はプリント十数枚)
俺は美術科で日本史選択
前から言っているが
美術科は油絵(カンバス20号)の宿題があるのだ
うらやましいなぁ~
しかも美術科は合宿と講習会あったし・・
いつ勉強しろっていうんだよ~!!
白旗ぱたぱた。

明日の予定
友達を呼ぶ
明後日提出の簡単な面倒くさい宿題をやってもらう
俺はベランダで油絵書く
(普通の部屋で油絵描いたらきっと死ぬよ?)
あ~
明日洗濯物を干さないことを願おう
数学わかんな~い
やばい、マジど忘れした・・
従兄弟に教えてもらおう。

で、演劇部・・
発声とか脚本製作やった
なんか・・
僕に台本全部頼んだやつが
作ってきてて
結局それと僕のを合わせることに
でもまだ未完成。
発表は明後日・・・
無理だろ。
明日は部活があっても行かんぞ
宿題あるから

ヘタリアの絵なんですが
全く持って進んでません
きゃはっ☆(きも
うん、描く気はあるんだよ
ただ時間がないんだよ
(イナイレ見てるけど)
忙しいんだよ
(宿題やってないけど)
着色・・・
やっぱ色鉛筆しか無理
お絵かきソフト欲しい
動画つくりたい
MAD

カラオケ~・・
21か22・・・
宿題終わってないけどいいよね!
答えは聞いてない!

とにかく油絵は明日1日で終わらせないと・・
明日晴れますように

アル晴レタ日ノ事・・
魔法以上のユカイを
限りなく望んでる
奴が問題~

では今日はここらで
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
