スポンサーサイト


NEXON吸収中

アラドにはまりきっております
古波です。
ネトゲは面白い。
もうやらずにいられないw
中毒とはこの事か!
そういや昨日アラドで悲しいことがありました。
PvsPで知らない人に誘われて
いってみたら
全員レベル40
私12。
即座に勝負つきました。
あれはまじで怖かった。
ネットもリアルと同じということを学んだ。
もうぜってーPvsPしねぇ。
やっぱりダンジョン攻略が楽しい
パーティー作って。

そういえば届いたPCのこと何も書いてませんでしたね。
こんなの
届いたPC
どっちもNEC。
OSはXp。
それだけ。
簡単に写真載せられるっていいね!
調子に乗って
もう1枚載せてみる
ベット
私のベット。(下)
私は上に寝てる。
散らかりすぎですww

今日はテイルズウィ-バー入れてみました
で、プレイしたんだが
迷った。
目的地がどこか分からない
で、2回倒れた。
炎の洞窟的なのに入って
なぜかいきなりゲームオーバー
目的地の場所が分からずさまよってたら
敵が強いところに入っちゃって
ゲームオーバー。
誰か助けてください。oyz

今日は1日中家にいたから
ネトゲのことしか書くことがない。

また夜は狩りに行きますかな。
next stage!

続きは米返。
>のっぴぃ さん

ありがとございました。
ぐれどろの方は8月には消すつもりですがね。

ミクはすごく楽しいです。
もし機会があればやってみてください。


>GILEN さん

それはブログ名とキャラ名どっちのことだい~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーーっす
もうネトゲやってんのか、早いよ!追いつけないよ!!
私まだテイルズ入れてないよ
ちらかってんじゃなくて物が多いんだな
あとゲームいつ返せばいい?
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
