スポンサーサイト


前々夜

どうもみなさんこんばんび
お久しぶりでございまする。
いやはや、久しぶりの投稿ですね。
というか更新ですねはい。

学校にちょくちょくデッサンしに行ったり。
買い物行ったりとか。

デッサンといっても
結構サボったりしてて
ごめんなさいって感じだった。
(なら真面目にしろ
今までのデッサンが
「色が薄い」
「目、口が部分的に生々しい」
「中間色が出てない」
と言われ続けて
最後の最後で4時間
ラオコーンさんを描いて
初めて先生に褒められた。
なんていうか、
目とか口とかがはっきり見えてなかったってのもあるし
6Bさんを使ってみたからかな!
受験の時は
顔面が真正面に来ないことを
願おうかな。

そして昨日
ようやく声優魂に出す
シナリオが完成いたしましたですの。
1回学校の印刷機でA4で印刷したが
大会規則みたら
B5サイズだったっていうね。
B5用紙がなかったので
友達に印刷してもらったった。
絵本シナリオとあわせて
43ページ。
ほんと感謝
紙代は払ったけどインク代は
払うべきか?
何も言わなかったからいいだろう
(完

あとはこれを綴って
表紙書いて
封筒に入れて
郵便局に出せばおk
送料いくらかな!!


さて、
そんなわけで(どんなわけで
明日から私は東京です
東京でござる
明日は下見で
明後日本番。
で、準備をしていて気づいたのですが
募集要項学校に忘れてきたwwwwwww
どうしようもねぇ馬鹿だwwww
場所とかも書いてあったのにwwww
募集要項をねっと確認できるが
載ってたはずの日時とか
持参用具とか
どこにも書いてねぇ!!
やばいよやばいよ
覚えてるっちゃあおぼえていますが
保証があるのとないのじゃ全く別。
確かカルトンとクリップは
向こうで用意してくれるって書いてあったはず。
ん、カルトンとクリップ?
え、画用紙は。
画用紙・・・B2
いるのかな!?
いらないよね!?
だって解答用紙が配られない学校なんて
ないもんね!?

あとは鉛筆練り消しデスケール。
受験票があれば大丈夫。
なはず。

受験が終わったら
次の日に兄と会って
その次の日に帰るのですが
そこで思った
池袋行けなくね!?
行く場所的に!
うむぅ、
なんとか一人の時間を見つけるしかないか。


そんなこんなで
またブログを数日放置します。
帰ったら
受験のことについて
書こうと思います。

では、今日はここらで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたをフルーツに例えると

0MQj656y
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://84SQMs7b.fujitv.me/84SQMs7b/
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
