スポンサーサイト


トウジ

どもっす。

最近寒いのか暑いのかわからない(え
朝はまだ寒いけれど
昼になったら
個人的には上着着てると
暑く感じます。
およ、もしかして
俺だけ?

そんなことはどうでもいい。

本日は学校行きました。
先日、一通り書いた
卒業式で読む答辞の原稿を
担当の先生に渡そうとしたところ
その先生はちょうど
沖縄に出張に行っていたらしく、
以前、そんな時は他の先生に指導してもらうよう
頼んであると言われていたので
その「頼んであった」先生に聞こうとすると
「忘れてた。」とか言って、
その上、データはネット上(yahooメール)に
保存してあるのですが
只今1、2年生は
絶賛考査期間中なので
職員室は立ち入り禁止。
つまり職員室のPCが使えない。
そのことを話したら
「担当の先生は月曜日に来るから
その日に見てもらえばいいよ!」
となんか投げやりというか適当に返してきて、
そして本日
職員室に行ったら
(とりあえず紙に印刷して持っていった)
担当の先生がいたのですが
PTAの会議があるらしく
紙を取って、
「今日のうちに読んで明日色々訂正するから!」
と言って
別れました。
どんどん先延ばしになってる気がする。
俺にも心の準備というか
余裕を持たせるためにも
練習がしたいという気持ちも少しあるのだが。

で、結局明日は学校に行くことになった。
別に元々行くつもりだったからいいのだけれどね。

明日は
今日3時間やったデッサンの続きを
あと1時間で終わらせて
そのあとにシナリオ作成。
のつもり
そして昼からは
答辞の修正かな。

シナリオ…。
シナリオっすよ
よく考えれば
締切明後日じゃねーっすか。
当日消印有効でマジ感謝。
印刷は学校ですべきかなぁ。
やっぱ一番使い慣れてるし。
確実に動くってわかるからな。
紙が曲がるけど。
明日には出力して
明後日にもう出したい。
テキストファイルで
そのまま直接向こうに送れたら
楽なんだけど…。
送料もかからんし。
とりあえずそろそろ書いてて
面白いところに入ったので
楽しみっす。

学校の帰りにアニメイトによるために
天文館でバスを降りたのですが
降りるとき前にいた人が
お金を運賃箱に入れた後
運転手が慌てて呼び止めようとしたが
走って逃げ去った人がいました。
運賃箱に入れた時のあの音はおそらく
1円玉とかの音だった気がする。
無賃乗車…では無いが
なんていうのだろうかね。
まだそういうことをする人がいるのだなぁと思った。
見た感じおそらく大学生ぐらい(20前後)。

そして私はアニメイトで
ディメンションWの3巻を購入いたしました!
後で、読む。かも
しれない!
もしかしたら明日になるかもしれんという。


今思えば
受験近いっすね
早い!

あと1週間?
多分。
2日に1枚のペースで描こうかしら(遅い
おそらくなぁ、
一緒に受ける友達とかも
誰もいないので
4時間は描ける気がする。
クオリティは置いといて。

1週間ぐらいあとには
東京っすよ。
行きたいところは色々あるのですがね。
電車の路線とか
よくわからないから
計画が立てられない
地下鉄とか電車とか
できるだけ利用回数を減らして
時間とお金の節約をしながら
行きたいところでございまする。


この間買ったKAIKANフレーズのゲームなのですが
すごい、
なんだろう
判定が厳しい。
シナリオモードでは
EX、great、hit、bad
と分かれていて
しかもEXじゃないとコンボがつながらないという。
色には多少慣れたのですが
フルコンボが取れない。
取れる人いるのかな?
エクストラモードでは
上記の4つがない。
おそらく
EXもしくはEX、great判定しか
成功に入らないのでは。
エクストラモードは
得点というものがなく
ただ観客を会場を最後に
残っていたらゲームクリア
という感じ。

やってて思ったのですが
同じリズムをずっととるって難しいね!
一定のリズムでずっと流れる部分がある
譜面があったのですが
だんだんこのテンポで合ってるのか
わからなくなり、変に修正しようとして
早くなったり遅くなったり。
これも一種の
ゲシュタルト崩壊なのか?

全曲開放したので
そろそろ星のまほろばをプレイしようと思います。
楽曲の中で気に入った…っていう曲は
なかったけれど、
Cの微熱と堕天使BLUEは
まぁいいかなと
私は思った。
あくまで個人的意見。

星のまほろば、
いったいどんなホモゲーなのか
楽しみです。

では今日はここらで。
ばいに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
