スポンサーサイト


脱成果

どうもみなさん
ちょえっす。
私っす。

2日前から
言ったとおり
ソシャゲいくつか引退しました!
今度東京行く時
月の連続ログインボーナスどうしよう
とかほざいてた私にとっては
ちょうどいい頃だった。
下手したら友達にログイン頼むところだった。

でも今まで集めたレアカードとか
そのまま放置しててももったいないので
迷惑かもしれないが
活動してると思われる
ゲーム内で友達登録してくれてた人たちに
配布して周りました。

そして2日でかなり実感した。
ソシャゲがかなり時間を奪うということを。
すごい
時間に余裕ができました。
どんどけやってたんだと
自分でも不思議。
5つやめただけで
ここまでとは・・・。
ソーシャルゲームおそるべし!

戦国ブレイクは絵が好きだし
これから色々進化させたいので
続けたいと思います。


そんなこんなで
今日久しぶりに
スマブラやりました。
FOXかわいい。
64も好きだけど
DXが一番可愛いと思う。
でもWiiのは・・・
なんていうか、
一気に可愛くなくなった気がする。
DXやりたいけど
GC持ってない。
64では
フォックスとファルコンが使い手ですね。
ゲーム自体は上手くはないけど。

友達から借りたGジェネも
もう終盤。
まだレベルをあげたいキャラが多い!
これが終わったら
お年玉セールで
1,000円で買った3DSのやります。
この作から
ガンダムAGE参戦なので
ラーガンさん、
ラーガンさんを使いまくりたい!!
思いっきり贔屓したい!!
あ、でもラッセさんもあげたい・・・。
うおおぉぉ!
参戦してるのかな!?

そんなこんなで
借りたゲームやら
自分で買ったゲームをプレイしつつも
まだゲームが欲しいという
この馬鹿。
ホント
今持ってるゲームをクリアしてから
言ってほしいですよねっていう。
自分のことなんだけどね。
でもブックオフとかに行くと
105円で面白そうなゲームが・・・。
携帯買ったからポイントもつくので
とても買いたい!!
何かのアニメらしい
知らないタイトルのも
買ってしまおうとする
俺の考えを誰か何とかして。
105円。嗚呼、なんて素敵な響き。
塵も積もれば山となるって?
知ってます。

ときめきメモリアルGSも
まだ全然攻略できてない。
うへぇ。


そういえば
答辞結局「友人への感謝」の部分が
書けてない!
なんだろうな、なんだろうな!
友人に対して感謝の気持ちがないとか
そういうわけではないのだが
なんだろう
言葉にできないって奴ッス。
改めて言葉にしようと思っても
できないもんっすよ。
誰か、助けてっ!
うえっへぇい!

受験準備期間に入り
いつも以上に書く事がないという。

てなわけで今日はここらで
ばいちゃ!!

オークションに出品したい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
