

脱依存、宣言

どーもっす
気がついたら2日も空いてた
時間って過ぎるの早いね!

最近自分の中で
決めたことがある。
それは
ソーシャルゲームをいくつかやめる!!
(全部じゃない。)
最近ふと思ったのだが
モバゲーとかのソーシャルゲームって
1回5分のログインでOK!
とか書いてあるけど
5つ掛け持ちしたら
25分
それが1日に何十回もとなると
かなり時間を浪費しているというのに
今頃気づいた!
しかもイベントがあるときとか
ログインが1回5分じゃすまない。
お金の方は大丈夫。
ネトゲに関してはすべて無課金で
頑張ってますから。

なのでやるソーシャルゲームは
戦国ブレイクとテニプリに絞ろう、かな!

残った時間でマンガとか描きたい。

3日前ぐらいから
トウジのイラストを描いていて、
ついさっきピクシブに投稿したのですが
とても全体的に暗くなった。
うえぇ!
俺に色彩感覚なさすぎて何とも言えない。
元画像見てどの色か探っても
全然わからない。
これでも美術科なのかと
自分でも疑う。
配色とかも苦手、
どの色とどの色が重なったら
合うのかとか
わからない。
だからファッションコーディネイトとか
無理。
イロォ…。

PCに慣れません
といって
アナログができるお!!
ってわけでもない
じゃあ何なら得意なんだ!
って話です。
色鉛筆使ってて
よし、できた!って言って
スキャナーでスキャンしたら
すっげぇ汚いっていう。
うぼぉ。

最近(なりすまし、かまってちゃんかもしれないが)
「下手です」って言って
すごい上手い人がよくいるからさ、
お絵かきチャットとか
声LIVE(こえ部)って
「私初心者ですが」とか
「私下手ですけど」って
今では逆にハードルが上がる言葉になった気がする。
この間
「初心者ですがいいですか?」とか
「普段の声は似てないですけど本当にいいんっすか?」
って言って入ったら
周りが「Oh..」ってなってるのが
見えなくてもなんとなくわかるっていうね。
辛い。

そういえばここ1年半ぐらい
こえ部というサイトに
行ってない気がする。
そこで知り合った人とかも
ほとんど卒業しちゃってるという。
でも今でもtwitterとかSkypeでちょくちょく
話したりしてるけど。
結局ああいうサイトって
ほとんど決まった人としか((げふん


うひぃ!
もう11日
明日までに
答辞をとりあえず一通り書き上げて、
シナリオも書き方読んだから
いままでのいくつか訂正して
18日ぐらいまでには
あと半分ぐらい書き上げなければ。
お、俺は
追い込まれればやれる方!!
って前も言った気がする。


この間ケータイを買ったとき
特典を受けるために
無理矢理入会させられた
サイト。
持ってるポイントを使い切るために
曲とか落としてるのですが
ドワンゴ…。
自分が入会させられたのは
ドワンゴフルだったらしく
そのサイトに多く載ってる
着ボイスや着メロは
ドワンゴボイスとか
アニメロミックスなどの
別の有料サイトに入会しなければいけないという、
コインは共通で使えるとあったが
それならいっそ着ボイスも着うたも
同じサイトから落とせるようにして欲しいってばよ。
これが商法ってやつか!

同じく入会させられたパクロス。
1ヶ月に1回着うたが
1日1回着メロが無料らしく
落とそうとしたのですが
「着うたはオリジナル歌手でなく
カバーによるものです。」
って書かれてたら
うたは取る気をなくしますよね…。
なので月1の着うたは
エヴァのBGMでもとろうかな。
まぁ今月中に退会しますがね。
着メロはジョジョED取って、
これも音はアレンジ(?)でうた無しでしたが
逆に「携帯の着信音」って感じで
良い気もします。

アイマスのサイトで
着せ替えとかあって
うぉぉ!!これは、入会したい!
と、着せ替えのボタン押したら
機種自体が着せ替えにあってないという
ショックすぎんだろ。
でも
響の着ボイスが欲しい。
入会したいぃぃ。

今日休んだので
明日は学校いこうと思います。
そして4時間デッサンと
答辞の書き込みを
できたらいいなっ!!

ではっ、今日はここらで
おやすみんぐ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
