スポンサーサイト


成長とは

どーも
みなさんこんばんびー

本日も
地道に学校へ。
今日はとりあえず
先生に講評してもらって
新しい石膏に移ろうと思ってたのですが
中途半端なのを見せてもなぁと、
書き込んでいたら
7時間に突入していたという、
試験時間が4時間なのでそろそろやばいと思い
講評もらったのですが
まず、前回のと見比べて
全然変わってねぇ!
自分でも分かりました。
そして先生に言われたのは
大きさのことと
アクセント、
回り込みの線。
あと
俺の絵にはムラがあるということ。
良い時は良いけど
悪い時は悪い。
うん、確かに今回のデッサンは
自分でも出来が悪いとわかってはいた。
なので
今同じ場所から同じ石膏を
描いてます
今度は大きさに気をつけてみて。
前回よりは
なんとなく描けてる感はあったが
よく見てみると
なんかヘルメスさんが
眉そった不良にみえて仕方が無かった。
今日はここで終わり。
今度は日曜日に行こうかな…。

素描やったあとは
国語の先生と約束していたので
会いに行きました。
答辞の作成。
全然作れないので
先生にヘルプを…。
で、色々アドバイスなどをもらっていたのですが
なんだか、
とても恥ずかしいというか、
なんでこんなの読ませるんだと
言いたい!!
でも先生は入れたそうなので
何も言えねぇ!
こ、これは
文章作成能力のない俺への
罰なのか・・!?
これは卒業式が終わったあとに
書きたいと思います。
ホント辛い。
あとは
指定されたところを
いくつか埋めて
訂正もらって
できあがりかなぁ。

そして6時頃帰宅。
明日は寝る。


昨日は
なれない携帯を両手で打ちながら
電話帳登録というやつをやってました。
PCのメアドを教えてる人だけ登録して
メアド変更メールを送信。
疲れた。
携帯のタイプは慣れないっす


本日ヘタリア最新話
公開されましたね!
されましたね!!!!
見事に
俺得回でした
ダンが出てきた上に
オーストラリアさんがアニメ初出演!!
てかむしろ前のアニメで出てこなくてよかった
気もする!!
そして声が素晴らしすぎた!!
そして、
そして初登場が
水着姿とは!!!
吐血もんっした
ホントありがとござまーっ!!
かわいいダンも見れたし
水着姿のハンガリーさんとオーストラリアさんも見れたので
お腹いっぱいっすー!!!

ぷちますも
今回は響が不憫だったけど
可愛かった!!
響マジ天使!!
今週1話見逃したので
明日見たいと思います。

それでは今日はここらで
明日も元気に
ぷっちまーす

今回の米返は
結構前の記事へのコメントだったので
コメントをしてくださった記事に書きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
