スポンサーサイト


初見

さっきまでイナイレ見てた
実は初見なんです
だってBSもチャンネルも
つないでませんから~!!
さっき友達に電話したら
いいサイト教えてもらった。

とりあえず7話見た
やべぇマジおもしれぇ!!
ゲームがやりたくなってきた!!
染岡と土門いいわ。
染岡みたいな熱血は好き
ヒロインは雷門さんが好きですね
それにしても
キャラの数凄いよ・・・
よくあそこまで作れたもんだ。
豪炎寺もアニメみたらより好きになった。
1つ疑問に思ったんだが
フットボールフロンティアの予選・・
会場とかないんだね。
まぁゲームだし
たくさんステージがないといけないから
ストーリー的にそうなったんだろうけどね。

イナズマイレブンが好きになったキッカケ。
虎丸に惚れた。
友達は中の人がくぎゅだからだろ
とか言ってくるんですが
きゃらびぃ(アニメイトの無料情報誌)の
表紙に載ってた虎丸のカード見て惚れた。
というか友達に言われるまで知らんかった^^
これが真実
まぁ
家庭教師ヒットマンREBORNを集めだしたのも
山本に惚れたからなんだけどね~^^

僕ってキャラで決めるタイプだねw
で、高校に入ったら
イナズマイレブン好きがたくさんいてびっくりした。
うん
アニメもゲームも見た事ない私は
もちろんついていけない

最近、飛鷹にもはまってきました。

最初に言っておく
俺は決して腐ってないからな!
ヘタリアやイナイレ見るだけで
なんで腐ってるって言われるんだ~!!

男子で男キャラが好きな人だって
いるだろうが。


さて・・・
あとは日記
って
ああぁぁっぁぁ!!!
明日までに台本完成させないと・・・
まだ白紙^^
さて・・・
久しぶりの徹夜だ!
というか
一睡もしないでやろうか!!
このやろう!
宿題も今日出来なかったし!
その理由は次の段落から


今日は草牟田に新しく出来た
トレカ王国
というところに行って参りました。
駐車場がない。
近くの本屋に車止めた
(あぁ、親同伴ね)
思ったより小さい・・・
中入ると・・・
う~ん・・期待しすぎてたのかな?
品揃えが少なかった
カウンターにはサインカードが。
美琴とか小毬&鈴とか。
こまりんと鈴で
¥4800ー
無理だね^^
棚(?)見て一番目についたのが
そうじろう&かなた(SR)
らきすたデッキ作ってないけど・・
というかパック買ってないけど
\600で買った
あれ・・・この絵見慣れてるのはずに・・
どうして買っちゃったんだろう・・
そしてランダム4枚入り買った
でも・・
やっぱりランダム
いろんな作品入ってる~w
BASARA、FAIRY TAIL、イクサ以外は買う予定ないです
FAIRY TAIL2枚と
ハルヒ、クラナド入ってた。

そして天文館行った

銀幕ヘタリアのCD買うか・・・・
ヴァイスBOX買うか・・
かなり迷うところ。

それぐらい
では今日はここらでノシ
>enjoy さん

米ありがとうです

デネキャンいいよねw


>猫丸 さん

多分休めない・・・
明日友達に勉強手伝ってもらう
勉強の苦手な友達に^^

過度な期待をしていると
大変なことになりますよ・・・^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
