スポンサーサイト


今思えば締切が迫ってた。

どうもみなさん
こんばんちょえっす

昨日から
自宅学習期間に入りました。
昨日は初日ということで
学校で早速デッサンの練習に行ってきました。
去年の試験では
ラオコーンの半身像が出たらしく、
じゃあ半身像また来るか?
と思い
今回は円盤投げの半身像に
挑戦。
今思えば
半身像とか初めて描いたかもしれない。
試しに試験と同じ
4時間で描いてみたのですが
形はなんとか捉えられたけど
中身が描ききれないって感じ。
でも頑張ればできるかな?
逆に
半身像よりも胸像あたりの方が
大きく描かないといけない分
時間がかかるのかな?

昨日はそんな感じで
4時間やって、
今日は
講評と片付けのために
行きました。
最初行くつもりはなかったのですが
月曜日は13時までしか使えないし、
火曜日は高校の推薦入試で
使えないので、
今日行くことにしたのだ。
日曜日は寝る。

今日は土曜日なので
スクールバスがでなく、
一人で行くことになったのですが
バスの中とかで寝てたのに
奇跡的に乗り過ごしとかしないで
学校に着けた!
すごい!俺!((

学校では
先生に講評をしてもらったのですが、
全体の線と回り込みの線について
指摘されました。
どうもなぁ
いつも俺が描く線はぼんやりして
結局全体的にぼんやりしてしまう。

先生に指摘されたところを
なおして、
そっから自分的に納得するまで、
2時間ぐらい描いて、
提出しました。
それから新しいの始めても
描ける気がしなかったので
CG室で
シナリオと小説の違いについて調べてた。
今思えば
やることがたくさんあるじゃないか。
デッサンの練習に
声優魂のシナリオ部門に出すシナリオ作成、
そして答辞の文章作成。
全部今月末まで。
ふおぉぉ!!
答辞の参考に
去年のものを読んでみたのですが
「雲の隙間から差し込む陽の光が~」とか
「胸いっぱいに~」とか
全然かける気がしない
俺そんな詩人じゃねぇし
読むだけでおかしくなりそう。
でも頼まれたことなので
頑張って書き上げないといけない
うえぇぇ!!

今日は昼飯食べて
デッサンの片付けしたら
学校を出て、
中央駅近くにある
郵便局に行って
願書を送りました。
受付前に
ちゃんと中身を確認したのですが
すごい不安になりますよね。
確認したあとに
入れ忘れた書類とかないよな!?とか。

鍵しめて来たのに
「あれっ、鍵しめたっけ!?」
って思って家に帰ると
ちゃんと閉まってた
ってのと同じ感じ。

そのあとは
行きつけのメガネ屋で
ゆるくなってたフレームを
きつくしてもらいました。
おかげでマスクで止めなくても
落ちない。

なんだろう、
明日は久しぶりの休みな気がする。
よーし、今日は思いっきり遊ぶぞー。

では、今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入試がんばれそして泣かせる文を期待します!バッドエンドはやめてね(笑)

おっつん!
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
