スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚く塗ろうぜ

どうも、みなさん
こんばんちょえっす。
俺っすよ。
俺なんですよ。

最近
夕食食ったら
眠いです。
昨日は珍しく
12時前に寝ました。
今でもかなり眠いです。

今は寝る前、
兄からもらった
ぬらりひょんの孫読んでます。
今2巻。
鳥、鳥可愛い。
名前覚えてないけど。
やっぱ兄貴肌大好き。
アニメは見ていませんでしたが
面白いですね。
つららちゃんが可愛い。
ぬらりひょんの孫、
1巻も2巻も
続きがすごく気になるところで
終わってしまう・・・。
マンガあるある。
これは狙ってるのか!?
兄が二十数冊送ってきたんだが
まだ連載してるのかなぁ。
続いてたとしたら
今ある分読んで
面白かったら買う。

最近
自分なりにPCで厚塗りというものを
やろうとしています。
ぐーぐるで
「厚塗り 講座」で調べて
いくつかPixivたんから
見つかったのですが
全然理解できない。
「スポイトで色をとって徐々に色を変えていきます」
とか言われても
スポイトって同じ色を取るための道具じゃねぇの!?
って感じ。
そこで理解しようとしないから
クズなんでしょうけど
とりあえず私なりに
頑張って塗ってます。
で、
今回描いてて思った。
最初の用紙設定でかくしないとなと。
拡大して描くと
荒くなって塗りづらくなる。
あぁぁ、
PC面倒くさい。
面倒くさいけど
色塗りに失敗しない、
綺麗に消せるという利点はある。
頑張ろう。
けど眠い。

本日
声魂に出す
音声の録音が終了しました。
ですがー、
USBに入れて
家のPCで見たら
データが壊れてましたー
どっひゃー。
てなわけで
編集できない。
投稿できない。
終わり。
必死に
恥ずかしさを押し殺して
学校で叫んだ俺の努力は一体。

今日が
最後の高校の授業で
素描でした。
これで
高校で受ける
授業というものが
すべて終わってしまったのですね。
でも
明日も学校でっす。
素描しに行きます~。
4時間素描なのですが
スクールバスが
いつもの時間しか
運行しないといけないし、
学校に行く人は
SHRを受けないといけないので、
普通の学校とかわんねぇ
って感じです。
あぁ、眠い。
1ヶ月で
4時間デッサンが
できるようになるのでしょうか
ねぇ。
そこはまぁ
自分次第ということでしょう。

最後の授業日ということで
各部屋や、自分のロッカーの
片付けをしていたら
デザイン室に
黒歴史と言える
作品が置いてあったので
びりびりに破いてやったのですの。
もったいないとか
そういうレベルじゃなかった。
デッサンとかなら
下手でもこんな時期もあったなぁとか
思えるけれども
デザインの作品は
それ以下だった。
ロッカーあさくってたら
辞書が3冊でてきて、
せっかくなので
一気に今日持って帰りました。
肩が痛いです。
古文辞書とか
これから先
使うことはあるのだろうか
いや、ないだろう。

さて、今日のぷちますをみて
寝ようかな。
明日は
ヘタリアの更新日だ!
楽しみ!
では今日はここらで
おやすみなさいきっく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。