スポンサーサイト


げーさい

どうも皆さん
こんばんちゃおっす
オレだよ!
オレだよ俺!
ちょっとトラブっちゃってさぁ
この口座に振り込んでくれよ

はい、嘘ですよ、
冗談です。


本日
芸術祭が終わりましたぁ
来てくださった方、
関わってくださった方
ありがとうございましたー。
で、私たちは今日
芸術祭の片付け。
でも
ほとんど動けなくて
みんなの方が断然働いてたね。
俺何やったんだろう。(殴
私は今回芸術祭には
絵本と、友人と作った映像を出して、
クラスメートが絵本読んだ感想として
「心ズタボロにされたわ」とか
「読んだ人がしゅーんってなってたお」
と言われました。
今回私が出した絵本は
ちょっとした「バッドエンド」に
してみました。
そして最後のしっくりこない終わり。
狙いました。
なんでこんなの作ったかと言われれば
「作りたかったから」としか言い様がない。
私としては
バッドエンドとか
作るのは好きなんですよ。
(見るのはハッピーエンドの方が好きですがw)
世界をぉ、バッドエンドに黒く染めてやるぜぇ!!
あー、ウルフルンマジ可愛い。
ついにスマプリ終わっちゃったなぁ。
内容については
機会があれば載せようと思います

で、
トラックに
作品を乗せて、
無事片付け終了。
これで
私たち3年生の
美術部としての活動は
ほぼ終わりました。
少し寂しいと思いますが
残りの時間を
楽しく過ごせればいいなと
思います。
あ、
受験…。
うえぇぇぇ!!
受験と言えば
「「落ちる」とか縁起でもねぇこと言うなよ!!」
とか言いますが
そういうのって
占いと同様、気の持ちようですよね
意識しようが意識しまいが
結局自分の努力次第。
とか勉強できない俺が言ってみる。

なんか今度受験するって言ったら
親が東京までついてくると
言ってきやがりました。
うげええぇっぇぇ
どこまで私を子供扱いする気だぁ!
そんな方向音痴じゃねぇよ!!
しかも父親ととか、
父親ととか。
東京に1人で普通に行ってる友人が
とてもうらやましすって感じです。
はやく一人になりたーい。

という話は置いといて、

芸術祭が終わったら終わったで
今度は
私の部屋の片付けです。
いらない教材とか
ポイポイしちゃうのです。
ポイポーイ♪
とかやってたら
センター模試の冊子だけで
結構量があった。
あとなんかわかんないけど
中学の時から取っておいた
教科書とかも
ポイポイしました。
するとなんということでしょう
かなりスペースが。
親がちっちゃい本棚を
くれたのですが、
スペースが多少余った。
これは、本を補充せねば(殴
片付けてたら
柊かがみの等身大タペストリーが出てきました。
懐かしいなぁと思い
ばっと広げてみた。
…、
うん、飾れねぇわ。
そして箱の中へ。
ポスター、タペストは
持ってると満足感がありますが
場所がなくて結局困っちゃうんだけど
やっぱ好きな絵柄だから捨てられない。
っていうのが多いっす。
特にポスターは
穴があくのが嫌で
なかなか飾れないという。
意味ねぇじゃんと。
ポスター用の袋とか
作ればいいのになぁ。
そういえば
こないだステポスの
ミエミエくんが売ってたので
買って、ダンを飾ろうかな
デュフフ。
そして掃除してくるときに出てきた
マグカップ。
絵柄はいいんだけど
置く場所がないというか
マグカップこんなにイラネー。
タイバニのマグカップが6、7個ぐらいあるわ。
使おうにもすでに自分用のコップいくつかあるし。
だれか友達に譲ろうかなぁ、
とか思ったり。
今片付けの最中なのですが
なんだか
余計散らかった感じがします
どっしぇー。
またこれから
頑張ろうかなとか
思います。

それではきょうはここらで
さいなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
