スポンサーサイト


ヘタレなイタリアの美しい世界

どうもみなさん
こんばんちょえっす。
相変わらず俺っす。

ようやく
注文してたDVDが
大阪に到着。
どうやら
海外からの発送だったようで
こんなに遅れたようです。
つまり
あと2、3日後には
家に届くであろう。
うおおぉ、待ちきれねぇぜ!

注文といえば
先日、東京学芸大学の
願書とパンフレットを取り寄せたのですが
遅い。
おそらく3、4日以上経っているのでは。
早く願書が来ないと
ホテルとかチケットが取れないので
困る。
おそらく
そろそろ願書受付開始だから
集中してて遅くなってるのかもしれない。

で、
センターの判定
今日3つ来たのですが
散々でしたね。
どこもEランク。
これは、
実技で点を稼いで
なんとかなるのを祈るしかない。

何度「線で描け」と言われても
なかなか描けない。
描こうと思っても
線に見えなく、潰れてたり。
友達が線を書き加えてくれたけれど
「な、なんでこんなところに濃い線入れんの!?」
って思ったり、
素描はもう
色々わからない。
石膏よりも
静物がやりたいぃぃ。
石膏ウェェェェイイ!!
モリエルさん恨むわ。


本日は金曜日。
最後の専攻の時間がありました。
…とは言っても
やっぱりやることがなくて
ほとんど自由でした。
なので私は
イラストレーターで
軍靴のバルツァーのミニキャラを作成してみた。
が、
ミニキャラでも地味に時間がかかる。
1つのキャラで
軽く1時間はかかった。
今日は放課後とを使って
バルツァーとヤンセン完成。
あと2体。
ブログに一部載せようと思ったのですが
SDカードが行方不明。
どうしよう、
2年生の時からの写真が入っているのに…。
あと執筆中のシナリオがっががががぁ。
泣きたい。


そして
本日は
ヘタリア The Beautiful worldの
配信日!
昨日はちょうど12時前にPCつけてたので
どうせなら配信と同時にみよう
と思って起きていたのですが、
12時になっても動画が配信されない。
なん・・だとっ。
配信されてるのはぷちますのみ。
それから10分待ちましたが
されませんでした。
場面カットの情報が
16:00だったので
配信もそれぐらいからかなと
諦めて寝ました。

案の定16:00から配信されていたようです。
…。
そうならそう書いとけよ!!
公式サイトにも時間が書いていなかったから
12時から配信かと思ってた。
で、
ヘタリア先ほど見てきました。
やっぱり絵もキャラも綺麗ですね。
みんな可愛らしいです。
以前よりも。
これならDVDを買ってもいいかなと思えます。
EDもぬるぬる動いていいです。
本編なのですが、
時々
ドイツが若くキリッとなりますね。
そしてちゃんと説明にあったように
原作に近い絵柄もある。
イタリアが目を開くところが
少し変になるのはまぁ仕方ない。
そしてもちたりあ
もうちょっとやわらかそうに描けないものだろうか…。
ぷにぷにしたおもちというより
なんというか
どっしりした饅頭って感じがする。
でもテンポは好きだった。
あと、
モブの声があってない。
と、1話はこんなところでした。

これは来週も
また観たいです。

ぷちます・・・、
響とちひゃーマジ可愛い。
千早のポニーテールも
可愛かった。
ぷちます見てて思うんだけど
たまに正規キャラが崩壊するよねっていう。
貴音さんって今日のぷちますのようなキャラだっけとか
以前にも千早がちひゃーの名前つけるときに
同じような感覚に襲われた。
未だにぷちますは全然出てきてないし
普通のキャラも
あずささんと雪歩が出てないよねっていう。
社長は出てくるのか・・・?
ぷちます原作を読んでないので
わからない。

さて、明日は久しぶりのカラオケ
楽しみだぁぁぁぁ!!

では今日はここらで
ばいにん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
