スポンサーサイト


フエーヤー・・・。

どうも、みなさん
ちょえっす
俺っす。

本日は1~3時間目が自習でした。
4時間目からは
素描の授業。
そろそろ
入試に向けて
別の石膏に移ろうかと思ったのですが
試験は4時間。
今やっても中途半端な時間になるので
明日やろう
と思ってたけど
明日は専攻の時間だった。
来週からしかできねぇ^q^
なので今日の素描は
昨日のモリエールの修正とかやってました。
先生によると、
一昨日ぐらいに
中学生がうちの学校を見学に来ていて、
僕の制作中の素描をみて
「おぉぉ、」と言っていたらしいです。
(今、俺のデッサンが3年生のスペースで一番入口に近い。)
なんていうか
こういうの聞くと
普通に嬉しいですね。
相手は中学生だから差があって当然といえば
当然なのだろうけれども。
でも今日も
色々先生に指摘されて
直してました。
どうも私は面を捉えるというのが
覚えられない。

今年の試験は何が出てくるのだろうか。
去年がラオコーンだったということは
今年も半身像で来るのかな?
で、ですよ
そうですよ。
今日センターの判定が来ましたよ。
北九州予備校から。
北予備だから
九州・山口だけの結果だけど。
平均をかなり下回ってましたね。
リスニングとか「お、半分取れた」
と思ってたら平均が31点とか。
東京学芸大のボーダーが
500点代、
俺の点数が300代。
これは…、
実技が1,050点と言っても
合格できる気がしない。
で、でもまだ
まだ九州と山口だけだから、
たまたまその地域が高かっただけの可能性もある!
センターの点数はもうどうにもならないから
今は素描を頑張る

昼休みに
CG室が空いていたので
声魂の課題
録音してみたのですが
セリフBですよ。
(どんなセリフか知りたかったら
声魂公式サイトでの男性用セリフを。)
学校であのセリフは辛すぎる。
叫べねぇよwww
これなら女性用のシナリオの方が
恥ずいけどよかった。
家で録音できるならしたいけど、
家のPCはなぜか
録音の質が悪いのよォォ
うええぇぇい
だから学校でしか録音できないという。
うぅぅ。
このことを知ってるクラスメートに聞かれるならいいんだけど
なにもしらない後輩が
隣の油絵室とかにいないかすっげぇ不安。
なんで声魂は
声張るセリフをわざわざ入れてきやがったんでぇい!


今日初めて
Pixiv巡りというものをやってみました。
なかなかPixivは
投稿少しするだけで
他人のを見ることはあまりしないのですが
周りにPixiv見てる人が多いので
好きなキャラを
検索してみたりしました。
だが
なかなか見つからない…だとっ。
最近ハマってるタイトルとか
好きなキャラとか探してみるのですが
こんなにないものですね。
(あったとしても絵が自分にあわなかったり。)
月姫の翡翠とか
意外に少なくてびっくりしたわ。
やはり
いくらユーザーが多くても
やっぱり黒バスとか有名どころに偏るんですねぇ。
くそっ、やっぱり癒しは
自分の妄想に頼るしかないのかっ。


昨日、土曜日のカラオケ予約してきたっ
相変わらずLIVEDAMは予約詰め。
なので仕方なくCROSSO。
CROSSOでもPCで音だけ抜き取れば
「録音」も可能なので。
久しぶりのカラオケだ
うぇぇぇいい!!

では今日はここらで。
おやすみなさいんご
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
