スポンサーサイト


アリエール

みなさん
どもっす。
俺っす。

さて、先日に
大学受けることになったよ!
と書いたので。
それを早速先生に報告。
そして
俺の時間割が
授業から実技に変更になった。
テレレレッテッテッテー♪
というわけで
今やってるデッサンを終わらせようと。
先々週ぐらいから描いていた
モリエールの続きを描きました。
髪の毛とか体とか
全然描いていませんでしたが
3時間かけてようやく
もうすぐ完成というところまで持って行けました。
これで3時間かかるとかやばい。
モリエール描いて今約9時間。
これで完成としても
入試は4時間。
…ツラッ!
4時間で石膏像…、
友達は木炭ならイケルと言ってたのですが
俺は木炭とか全然使いこなせないので
鉛筆。
去年の試験が
ラオコーン。

ラオコーン4時間で描ける気がまったくしない!!!
やばい。
試験まであと1ヶ月ぐらい。
それまでに4時間で石膏像1つは
描けるようにならなければ!
ホント、モリエール描いてたら
だんだん嫌いになってくるわ。
前描いたブルータスさんは大好き。
ブルータスイケメン!!

4時間でラオコーンって
合格者はどんぐらいのレベルなんだ…?
やっぱ4時間でも濃いのかなぁ。


先日からずっと待ち構えている
アマゾンで購入した檜山さんの
ライヴDVDぃぃいぃぃ!!!!
来ない!!!
いや、発送通知メールに
届くのは7~14日後って書いてあって
今8日目だから
まだ確実に届く日まで
6日間あるんだけど、
俺は、俺は早く見たい!!
ただえさえ発送に7日以上って
かなり長いのに
どんだけ俺を焦らせば気が済むんだよぉ!!!
早く観たい早く観たい。


さて、
前からクラスメートが
Pixivを見てるのを見て
俺も久しぶりにイラスト投稿したいと
思っているのですが
なかなか
描きたいキャラはいるのですが
ポーズとか構図が
全然思いつかないという。
うぉぉぉ、
そういうセンスとか全然ない。
だれか分けろ。

そんなこんなで
あれ、書いたと思ったけど
いつもよりかなり短いぞ?
まぁいいや、
今日は眠いのでここらで
ぷっちまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
