

やっと遊べる3日間・・・に忍び寄る影

ようやく地獄の夏期講習会が終わったぞー!!
やっとだ。
今日は立ったまま寝てた。
絵を描いてる最中にww

終了10分前に仕上げも含め
マルス描き終わった。

なんか腕が
スーファミ時代の餓狼伝説のような腕になったww

で、先生から一言
影をちゃんと見なさい
的な事を言われた。
描いたつもりだよ!!

後片付けの床磨き
楽しかったw
床にこびりついた
木炭や練り消しを取るのが楽しい
なかなか取れないからw

今日で夏期講習会も終わり
補習開始まであと4日間。
思いっきり遊ぶぞ!!

・・・ってわけにはいかないいんだよなぁ・・。
3日間でやるべきこと
英語の問題集
油絵
数学の問題集
ヘタリアの絵の色塗り
劇の原稿書き(明後日まで)

大変な3日間になりそうだ
でも遊びも欠かさないよ

21,22のどっちかに
ROUND1にカラオケしに行く。
何故ROUND1かというと
その日は近くのオプシアミスミってところに
電王がやってくるんだよぉ~!!!
きゃ~!!!
しかもROUND1はCROSSOおいてあるし。
カラオケ館も一応置いてあるんだけど
機種を選べない!!
ううぅぅぅ・・
CROSSOはボカロの曲を多数収録しております。

そのためにさっき会員登録して
マイうた入れまくったww

ボカロはもちろん
ヘタリアとか
電王とか。
100曲ぐらい?

ROUND1土日フリータイム¥800也~
高いよ~!!

さて・・・誰を誘うか。


今日もヘタリア描いてみた
今回はドイツとプロイセン
だが明日載せる
いまPSPはミクがついているのだ
だから無理

あぁー・・
もし色塗ったら
1記事使って全部載せる
もしかしたら
新しく書いた奴も載せるかもしれない。
まぁ
もし楽しみに待ってる人がいたら
期待しないで待っててください。
ヘタリアPSP作りたい・・・

そういや カラフル×メロディ EXTREME PERFECT クリアー
意外と簡単だった

やべぇ・・
EXTREMEまじおもしれぇ・・
ゾクゾクするねぇ(殴

では今日はここらで
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みいいな
あと、講習会お疲れ様
ヘタリア絵楽しみだな
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
