スポンサーサイト


ふっかつ

えー、どうもみなさん
こんばんちぃーす。
俺っす。

久しぶりのブログ更新
いえぇぇぇ。
ブログが更新できる
ということは
ようやく
センター試験が終わりました。
ぱちぱち。
…じゃねぇよ!
ってね。

本日
自己採点というものがあったのですが。
主に死んでました。
うえぇぇぇい!!
ホント国語とか
国語とか
「フエーヤー、フエーヤー…・チョッ!」とか
意味不明。
思った以上に取れなかった。
てか半分取れなかった時点で
すでに死んだ^q^
生物も珍しく半分さえ取れず、
確か5割越が
英語のリスニングしかなかったという。

センターとか^q^

自己採点は自己採点で
河合塾、ベネッセ、代々木とどっかの
4社に送る書類も書かないといけなく、
それも全体で同時に行う作業だから
1つの書類が早く終わっても
ほかの人が全員終わるまで
次に記入する書類が配られないから
すごく退屈。
退屈すぎて
発狂しそうになった。
こういうところで
何もせずに座ってるとかいうのは
耐えられない。

なんとか自己採点
「4時間」が終わって、
昼休みに
芸術祭に出す
絵本の製本を。
そのためにもってきたホッチキスで
いざ、
パチン。
…。
か、貫通しない!?
無駄にページ数が多く、
ホッチキスの芯が貫通しない。
これは、どうしよう。
友達からパンチで穴開けて紐通す
という案をもらい。
実行しようとするが
パンチどこや!?
もう両面テープで仮に留めとくかと思い
職員室に入ったところに、
ちょうどパンチが!!
先生方がいなかったので
無断でお借りして、
紐を通し、完成。
昼休みの後は、
黎明館というところで
芸術祭の準備を手伝うことになっていて
電車に乗って向かいました。
でも
着いた頃にはほとんど展示の方が済んでいて、
ほとんど手伝うことがなかったという。
絵本も無事渡せましたが、
先生が読んで、いろいろ質問してきたり
「最後にはやっぱ夢を与えないと。」
と言われました。
大抵私の作るストーリーは
基本、バッドエンドか鬱エンドなので
それは無理ってぇ話ですぜ!

とりあえず
そんなこんなで
やるべきことはほとんど
終わった気がする!
あ、
声魂、
終わってない!
録音に取り掛からないとなぁ。

作業の帰りに
軍靴のバルツァーの3巻
買ってきました。
いやはや
家に帰ったら早速読みましたが
ホント面白いです。
4巻を早く購入したい!!


さて、
センターといえば
土曜日
黒子のバスケくじ
親に引いてきてもらいました。
4,500円分。
親はまずサンクスで1回。
そしてダイエーに開店時から
突入。
すると親子連れと女子高生の
列が。
1会計6回までで
ぐるぐる回ってる。
親はとりあえず4回して、
他のサンクスへ。
するとそこで
残り1個だったクッションを入手。
一番目当てだったものなので
よかったです。

今回の結果は
B賞
D賞
E賞×2
F賞×1
G賞×4
という結果。
G賞は木吉セットが2つで
笠松セット、青峰セットでした。

バッグの方は、
母に海常を頼んでたのですが、
あ、確か番号書いてあるから
木瀬じゃん!!
って思ったら
誠凛は黒子番号だったので
よかった。
火神のだったら
ショックだった。
まぁ黄瀬と黒子どっちかと言ったら
黒子派なんですが。

県外では
夜中に完売とかあったようですね。
鹿児島はまだよかったです。
アニメイトはやっぱりすぐ完売してたらしいけど。
次はきゅんキャラくじですね。

いろんなサイト見てると
どうやら開催予定コンビニで
(具体的な場所「~店」でなく、
「ファミマ」とか大まかな括り)
販売数ヶ月前(店側の注文前)に予約すれば
1カートンまとめて買うことができることがあるようですね。
(店舗によって異なる。その店舗の店長、店員次第。)
私はやったことないのでよくわかりませんが。
カートン買いするなら
事前に予約しておいた方がよさそうですね。


さて、明日から
何するんでしょう。
授業?実技?
明日になればわかること。

では今日はここらで。
ばいちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
846位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
