スポンサーサイト


死亡フラグDeath

どもどもみなさん
こんばんび。
チャオっす、俺っす。

さてさて、
センターまで
あと4日。
学校の受験カレンダーには
「心に太陽を持て」
と担任がたからの
熱いメッセージが添えられていました。
厨二くs(殴
うちはすべてを焼き尽くすキュアサニーや。
と、
先週の話を思い出す。
プリキュアももうすぐ最終回や。
楽しみ楽しみ。
そして次回はドキプリ。
なんか「G」みたいとか
そんなこと思ってません。
「G」自体は嫌いというほどではないですけどね。
とりあえず収録終わったら
れいかさん嫁にきt(殴

はやく、センター
終わって欲しいです。
終われ。
そういえばなんと
嬉しいことに
19日親が
仕事、休みだったお!
と言って、
黒子のバスケのくじ
引いてきてくれることになりました!
嬉しい。
私の所持金すべてを
母親に託したいと思います。

「くじ」といえば
以前twitterで
「Fateの1番くじが~!!」って回ってきて、
あれ?Fateって今くじやってたっけ?
って思ったらタイトーくじでした。
ち、違う!
1番くじシリーズはバンプレストの商品!
タイトーくじはTAITOだし
セガハッピーくじはSEGA。
なんか無駄なところにこだわってしまう
俺でした。

俺、このセンターが終わったら、
カラオケ行くんだ・・・。

最近カラオケ行けてなくてつらい。


本日の選択の時間は
ほとんどフリー。
スケブも忘れたので
脚本の続きを作成しようと思っていたのですが
作品集の編集などの手伝いをさせられ、
あまり時間がなく、
放課後にしました。
うーm、本当に
文法おかしい。
いざとなったら最終手段で
セリフと情景描写だけ
っていう手もあるが
とりあえず最初に書き上げてみよう
と、
作業の途中に
席を外していたら
読まれていたという
てめぇ。
でも
いろいろアドバイスとか
もらえたので
それはそれでよかったです。
なるほど、
物語を完結させない
というひとつの方法もあるのかと。
また選択肢が
広がった。
もうずっと
世界をバッドエンドにしてやるぜ!!
ってことしか考えてなかった。
そんなわけで
路線変更で
世界は滅亡しない方向に
進めていこう。

そんなこんなで
今日12枚目に突入したのですが
まだまだ続く気がします。
おそらくこれで半分ぐらいかな。
さて、
こっちも完成させなければならないのですが
絵本の方も
まだ終わってないという
締切明々後日ぐらいまでだよ!!
でも大丈夫、
俺追い詰められれば
出来るタイプだから!!
はい、死亡フラグ。

学校帰りに
親に頼まれた
USBメモリを買いにいきました。
16GBで980円。
メーカーじゃないけど
多いからいいやって感じ。
店員に聞いたら
メーカーじゃないだけで
中身はあまり変わんない。
対応しない、相性が悪い機器があるのは
どれも同じ
と言われました。
さっきデータ移したのですが
普通に音楽プレイヤーでも
正常に聴けるので
よかったです。


先日
アマゾンで注文した商品で
出品者から「発送が遅れるかもしれない」
とメールが来ましたが
発送通知が来ました。
あとアマゾンの商品も。
逆に
何も連絡がなかったもう1つの出品者からの
通知が来ない。
うぉぉぉ
檜山さんのライブDVD早くみてぇぇ!!!
檜山さんの曲と言ったら
鈴鹿和馬かジャッカルの曲しか聞いたことないので
本人として、どんな歌を歌うのか
楽しみです。
Youtube・・・で見ない!
楽しみはとっておく!!

あぁ、和馬、和馬かわいいお
また攻略してぇ
檜山さんといえば
今度コーエーから発売される
「下天の華」
ネオロマンスだっけな、
ネオアンジェリークと金色のコルダしか
やったことない。
てか金色のコルダ無理。
本当何回やっても攻略できない
どういうことなの。
で、ネオロマンスの新作
「下天の華」なんですが
声優陣が好きな人だらけという
もう俺得すぎて鼻血出しそう。
檜山さんに、松風さんに、森久保さん、野島健児さん、
ふおおぉぉおぉ
小野さん、は黒子の人だっけ?
黒子の声しか聞いたことがない。
島崎さんって人は残念ながら
ご存知でない。
見るとTARITARIに出ているようで、
ちょうど見ようとしてた作品なので
聞いてみたいと思います。
個人的には
トレジャーBOXを購入したいのですが
ふぉぉ、お金が。
でも欲しい。

ま、松風さん、
ヒスイにテツ、どっちも嫁(げふん


ホント
嫁というか婿というか
とにかく同居したいキャラが多すぎて
圧死する。

さて、では
そろそろ眠いので
私はこれで
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
