

デビルズハニー

今回紹介するのは
「デビルズハニー」という作品。

ホモ本です。
そこまで深くは書きませんが
それでも「ホモ」は苦手という方は
そっと戻るボタンを。



この作者夏目イサクさんの作品は
買ったのは初めてです。
前から気になっていた人だったので
買ってみました。

今回買った
「デビルズハニー」は
高校の体育教師兼生活指導の菅谷と
その高校のヤンキー集団のリーダー、吉野のお話。

ある日、校長と教頭に呼び出された菅谷。
2人が菅谷に命じたのは
ヤンキー集団の監視。
そのヤンキー集団のリーダーは
悪名高い”波高の悪魔”と呼ばれる吉野であった。
しかし、実際の吉野は
喧嘩っ早くはあるが、菅谷に好意的で、
一部の生徒には「ヒーローアイドル」と呼ばれ、
人気のある、普通に「いいやつ」であった。
しかも、吉野は以前
菅谷と会ったことがあるようだが・・・?
そして
実は吉野を取り巻く「悪い噂」には
裏があったのだ・・・。

いろんな生徒から吉野の話を聞いていたら
吉野の夢を見た菅谷、
それから変に意識をしてしまうようになる。
屋上で2人で休んでいるとき、
菅谷は吉野の寝顔を見て
思わずキスをしてしまった。
しかし、
「先生と生徒」、それ以前に「男同士」だ。
果たして菅谷の吉野はどうなるのか・・・。
そして吉野の心情とは。


うぼぉ
いつも以上にまとまりがない文章
ゴメンぬ。
親が勉強勉強ってうるさいんです
まぁセンター前だから仕方ないのかもしれないですけど。

さて、好きなところと
気になった点をあげてくノダ。
絵については
「好きだから買った」ので
これからは触れないでおこう。

まず好きなところ、
・菅谷先s(げふん
・「生徒と先生」である中での
先に進めないもどかしさ。


気になったところ、
・いやいや、「ヒーローアイドル」だけで
あんな妄想するか普通。


うん、好きなところ
たくさん書こうと思ったんだけど
結局に2つにまとまってしまった。
文としては2つだけど
その2つの中にはいろいろな良いところが詰まってます。

気になるところっていっても、
あまりないというね。
少し「ん、」って思っても
「あぁ、~だからか」って納得できるし。

たまに雑誌読んでて
「~が面白くない」とか
「意味わかんない」とか
結構書けるのはあるのだけど、
今まで買った作品で
なかなかそういうのがないというのは
俺のチョイスがいいからなのk(殴
ただ私の許容範囲が広いだけかもしれませんね。

ホント感想じゃなくて
作品紹介がメインになってるわ・・・。


デビルズハニー (ビーボーイコミックス)デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
(2011/11/10)
夏目 イサク

商品詳細を見る


では、今日はここらで。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2423位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
