

テゲ日記

どうもみなさん
こんばんは。
コクリコ坂から見てます。
風間さんイケメン。

さて、
気がつけばいつの間にか
1月の11日になってしまっています。
20日のセンター試験間近です。
そしてその前に
19日に芸術祭に
作品を提出しなければ
いけないという。
うひぃ!
この休日は
やることがいっぱいや!

理科、生物ですよ。
生物を伸ばさなければぁ!


今日は
金曜日の専攻の時間。
CG専攻ですが
結構グダグダなってて、
そのうえ
同じ制作班の人が
二人とも休みなので
本当にやることが
なかった。
なので
声優魂に出品する
シナリオ作成してました。
こういうときこそ
センター勉強とか
作品制作とかすべきなんだろうけどね。
でもパソコンが目の前にあるとさ、
やりたくなるんだよ。

声優魂には
・声優部門
・シナリオ部門(アニメ原作カテゴリ)
・シナリオ部門(絵本原作カテゴリ)
の3点ほど
送りたいと思っています。
アニメ原作は
今まで考えていたものに
かなりシナリオを付け加えるので
今まで制限があって
書きたくても書けなかった部分が
たくさん書けて楽しいです。
原稿用紙枚数が
決まってないっていいね!!
1つだけ心配なのが
今まで台本形式でしか
物語を書いたことがないので
文法とかいろいろ
間違ってないか
そこが一番心配です。
物語考えるの
楽しいっす。

完成して、声優魂が終わったら
pixivにでも
載せられたら載せたいと思います。

絵本のほうはもうすでに
ネタはあるし、
声優部門は
来週の火曜日にでも
録音しようかと
思ってる。
そういえばこの間
「連続で録音しなければいけないのか」
と問い合せたところ、
「編集して1つのトラックにまとめても良い」
と返ってきました。
やはりさすがに
まったく状況の違うセリフを
続けて言えってことはないですね。よかった。

あぁ、そうだ
自己PR文も考えないと
いけないんだった。
ひぃ!


来週、
来週なんですよ。
何度も言いますが
センター試験と芸術祭締切。
なんだかんだ言ってるうちに
あっという間に
目前にやってまいりましたよ。
実感わかねぇ!!
とにかく
生物を7、8割取れるよう
頑張らなければ!
そして
芸術祭にだす絵本も
早く完成させねば。
結局完成させられなかった
じゃシャレになんねぇ。

カラオケ行きてぇ!
そういや最近全然カラオケに
行ってない気がする。
てか
行ってない!!
センター終わったら
真っ先に行く。
もしこれで
カラオケ館入れなかったら
ブチギレる。
開店同時に入って
LIVEDAM、JOYF1ならまだしも
CROSSOさえ使えないとか
ふざけてる。

あー、卒業。
数ヶ月後には卒業するんですねぇ。
まったく考えられません。
今年は
県内に残る友達と
ワイワイやりたい。

わー、すっごいテゲテゲ。
自分でもわかってる。
今日のタイトルは「テゲ日記」で決定。

明日は「デビルズハニー」(ホモ本)の
作品紹介でも書こうと思うよ!
では今日はここらで!
頭いてぇ!ねみぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
