

もぎしけん

振り返っても
ただの内容紹介にしか
なってませんね。
どうもこんばんワタッコ。

今日は作品紹介でなく
普通に日記。
なにげに文章にまとめるのに
疲れるんっす。
ならやめればいいじゃないって話なんですが
それが楽しかったりするわけで。

本日は
模試二日目でした。
世間では冬休み中の
土日休みだというのに。
センターまであと2週間ないから
仕方ないのかもしれませんが…。

あと2週間ないのかぁ。

今日は2日目なので
理科と数学。
だけど
受ける大学は
数学は必要ないので
パス。

今回の理科は
なんか変に
難しかった気がする。
「この中で~の性質をもたないものは」
とかそういう問題が多くて、
いや、しらねぇよ。
と思いつつ
解いていきましたが
ズタボロな結果と

あと2週間だお!
大丈夫であろうか、いや大丈夫でない。

理科のテストが終わり、
昼休み。
昼食を食べ終わった後
芸術棟に向かおうと
階段を降りようとしたところ、
階段が工事中。
仕方なく、
校舎の反対側にある階段を使うことに
だが
もう一方も
工事中。
なんということだ
我々が模試を受けているあいだに
包囲されてしまっていたのか!
くっ、
などと考えていると(嘘
先生が下から
普通に階段で昇ってきたじゃないか
「あぁ、なんか普通に通っていいらしいよ。」

この「立ち入り禁止」の文字は一体!?

そんなこんなで
芸術棟へゴー。
今日はCG室でやりたいことがあったので
早速向かうと
開いてない。
鍵を借りようと
準備室へ向かうと
開いてない。
ぶふぉぉ。
ひどい、ひどいわっ!
真面目に活動しようと思ったときに限って
これなんだからっ!!

てなわけで
おとなしくデザイン室で
卒業制作。
…。
休憩がてら
棟内歩き回って、
油絵室で
友達と絵描いて遊んでた。
で、
いつの間にか
数学のテストが終わる時間になってたので
教室へ帰還
しようと思ったのだがなんと
芸術棟も工事をしていて、
油絵室は4階にあるのだが、
3階に続く階段で防火戸が閉まってた。
…こいつらは、
どこまで追い詰めれば気が済むんだッ!
などとは考えもしませんでしたが
裏の非常階段を使って遠回り。
無事教室に到着し、
2日間の総復習。
…。
テスト用紙忘れた。
50分間ずっと理科の問題と
解答を広げ。
途中からほとんどぼーっとしてた。
気がする。

土日と学校があって
明日も学校。
明後日は始業式☆彡
くたばれよもう。
始業式とかいらねぇよもう。
とっくに始まってるよ。

来週は多分
模試はない…かな?
1週間前だしね?
うん。

さて、では
早めな気がしますが
今日はここらで
おやすみりん

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
