スポンサーサイト


初詣。

どうも
チャオっす。
あれ、
なんか昨日と違う?
そんなことは気にしない。

今年2日目。
初詣に行ってまいりました。
私は毎年
天文館近くにある
照国神社というところに
行ってます。
さすがに駐車場は
かなり並んでました。

神社も人が多く、
出店もたくさんあった。
祭りほどはないけど。
で、
わたあめ屋で見つけた。
初音ミク-projectDIVA-F
の柄のわたあめ袋。
出るんだ・・・。
去年は私は
イナズマイレブンの袋に釣られて
わたあめ買ってました。
さすがに
今回は買いませんでしたが。
そういえば
今年はイナイレ柄の袋が
なかったなぁ。

今年入れたお賽銭は
5円。
これはご縁がありますように
という願いを込めて
とか言ってみたり。

ついでに
アニメイトにも寄りました。
やはり人が多い。
そこで母が
ミクのポストカード買ってた。
私は私で
ヘタリアのイギリス旅の会話ブック買いました。
今のところ
出てる会話ブックは全部買ってるのですが
ドイツもスペインもイギリスも
行く予定がないっ!
それでも私は
買い続ける。
あぁ、デンマークの会話ブック出ないかな。
で、
買ったあと、
袋の中を見たらなんと
ヘタリアの餅らしきものが入ってた。
そういえば正月あたりに
買い物したら何かついてきましたね。
たしか去年は
咎狗のお吸い物だった気がします。

そのあとは
どっか買い物行ったり
温泉行ったりとかした。

さすがにどこに行っても
人が多いですね。
さすが年始。
人がゴミのy((殴

あ、
漫画の用紙
買ってくるの忘れてた。
休みが明日までだし、
買ってくるしかない。


昨日、
年賀状が届いていたので
深夜に書いてました。
年賀状が出せないので
挨拶状?かな。
でも
年賀状ネタとか
まったく考えていなかったので
ただ思いついたのを
書いただけ。
使ったのは鉛筆オンリー。
・・・。
擦れたり濡れたりして
消えたり薄くならないことを
願いたい。

さて、
多分今年で
最後になるだろうという
お年玉
使い道をどうしようか
とても
迷いどころである。
いっそトライガンマキシマムの
特装版を
全巻買っちゃおうかなとか
思ったり、
でもCDとかも欲しい。
うああぁぁ。

ご利用は計画的に。

なんか最近
PCが変わったおかげで
ニコニコがよく動くので
鏡音リンの新曲を
聴きまくりながら
ブログ書いてるのですが
いつもより
作業ペースが
かなり落ちてる気がする。
なんというか
曲に集中して
考えがまとまらない
ということなのでしょう。
自分でも最近
ブログの内容が
なんか意味不明になってきてるのは
自覚してる。
聞きなれてる曲なら
逆に集中できるんだけどな。

さて、
では今日は
ここらへんで。
文章に関しては
なんとか頑張っていこうと思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
