スポンサーサイト


がんたん く。

ハヤト・コバヤシ。

どうもみなさん
ちょえっす
俺っす。
内藤さんのパクリですが
このままいこうと思います。

さて、
新年のご挨拶を
申し上げまする。
ついに
ついに2013年です。
自然に過ぎていきました。
特に何もなく、
2013年になりました。
新年といえば
初夢ですね。
初夢…。
忘れました。
なんか見たような気がするんだけれども
忘れました。
普段の夢さえ
覚えてることが少ないというのに
無理やん。
俺は。
「諦めるから何もできn((

今日は9時半ぐらいに目が覚め、
なんかいろいろしてました。
雑煮食ったり、
チラシを漁ったり、

そういえば
以前応募していた
鹿児島県下一周駅伝の
イメージキャラクター、シンボルマークの
募集結果が出たのですが、
やはり、落ちてました。
また何かあったら
出してみたいですね。
今のところ、
くまモンの4コマネタ募集してるようなので
そっちに応募してみようかなと思います。

この時期に
CM見てると
何度もお正月定番の
あの音楽が流れますよね。
なんか
他にないのか!?
メロディが違うやつ!

親が掃除など済ませたあと、
墓参りに行って、
さて、
何しよう。
年賀状も描く必要もないし
宿題とかしたくねぇ。
よし、
外出しよう。

ということで
再び天文館へ。
そこから
中央駅通って、
鹿児島大学辺りまで行って
再び天文館に戻る。
おそらく
いい運動になったと思う。
最近、
自分の腹が出てきてるの見て
なにげにショック受けてます。
このぽっこりお腹をなんとかしたい。

腹筋すべき?
もしくは
ビリーズブーt((
歩き続けるのもいいが、
腹より
足にばっか筋肉付いちゃうからなぁ。
水泳もやっていたおかげで
結構太くなったこの足が
今となっては
なにげにコンプレックスだったり。
足だけ極端に筋肉ついてるからね。
無駄に。
うひいぃぃ。

まぁそんな感じで
散歩していて
収穫は、
200円で獲れた
ゾロのフィギュアぐらい。
でもどちらかというと
新世界verより、
前の方が好きだった。
そして
黒バスのクリアプレートも
何回か回してきた。
計8枚になったので
これで
なんとか懸賞に応募できます。

さすが
元旦ですね。
多くの店が
閉まっています。
アニメイトも山形屋もしまってました。
大体どこも2日からですね。
それでも
ゲーセンとかは普通に開いてるんですね。
maimaiやってきましたが
下手過ぎて泣けます。
未だにモニターでか
ボタンか、
自分の中で定まってません。
ミクも
ローリンガールレベル8か、
ギリギリ行けんだろ!
って舐めてかかったら
痛い目に会いました。
なんか、
ミクのレベルって
いろいろとおかしいですよね。
あの曲とあの曲、
同じレベルなのに
全然ちげぇ!
よくあります。
小数点増やせ!(無茶

そんなこんなで
今日1日がおわりました。

ホント、
元旦じゃねぇ
元旦ってなんだ!

ホモ本欲しい。
あ、でも
芸能人格付けチェックで
BLが流れたときは
ひきました。
2次元専門なんで。
はい。
では
今日はここらで。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
