スポンサーサイト


さらば2012。

どうも
みなさんこんばんびー。
いやー、とうとう
今年が終わりますね。
なんか
実感ないっすね。
まず昨日の時点で
「あ、今、年末か!」
って言うぐらいですし。
前はもっと
年末!って言ったら
ワックワクのドッキドキだね!
って感じだったのに。
(※学級裁判は始まりません。)
そんなこと感じることもなく
今に至る。
そんな私は
朝、目が覚めてから
ぼーっとしたあとに
K観ながら
宿題消費してました。
いやぁ、
年末の過ごし方とは
思えませんね。
大掃除も
この間友人が来る時に
もう終わらせちゃいましたし。
年末だからって
そこまでやることが
ない気がするんですね。はい。

今日、天文館に
行くつもりだったのですが
墓参りに行くようなので、
墓参りに行ってから
行くことにし、
墓参りに行ったあと、
買い物とかして、
家に帰り着いたのは4時30分。
それから出かけると言ったら
親に
「行くなら行くで早く言え」
とキレられました。
なんで私が
自分の予定を
わざわざ言わないといけないのか。
まぁ
そんなこんなで
天文館行ってきました。
ストレス発散で
maimaiしようと思ったのですが
人が並んでて、
出来る状況じゃなく、
ミクをプレイ。
妄想スケッチとNo logic.
NologicはEXで
間違えてクリアトライアル設定したが
なんとかクリア。
なんだろうね、
音ゲーって
地味にストレス発散になるね。

帰りにある場所で
カードダス探してたら
まだあった!
黒バスのクリアプレート。
早速2回やって
描き下ろしが1枚出たので
よかったです。
もう1回やろうと思ったが
さすがにレア2連はないと思い、
今日はひとます諦めました。

そのあとTSUTAYAに寄って、
漫画を購入。
去年は確か
年末はホモ本買って
大晦日過ごしてたので
今年もそうしようかな
と思ったのですが

やっぱり
昨日言ってたディメンションWが
どうしても気になって
購入しました。
で、
買ってから知った。
この本の作者、
DTBの人だったんだね!
アニメは見てました。
面白かったです。
なので
これから読むのが
楽しみです。
これを読みながら
年明けを待つことにします。

今年一年
振り返ってみると…。
どんな1年だったかなぁ。
なんか
後半の
補習や模試づくしで
そこらへんしか
全然頭に残ってない
ひぎぃ!

ところで
昨日言ってた
「月刊少女野崎くん」について
1巻しか読んでない私が
「結月さん要るのか」
と言ってましたが
友人によると
2巻には結月の出番が
たくさんあるとのことでした。
わたしはまだ読んでませんが。
2巻早く読みたいです。

では今日は
いえ、今年はこれで。

みなさんにとって
来年がいい年になることを願って。


続きで米返です。


>さとのいもお さん

初コメありがとうございます。

自分が気になった作品は
手に入れる主義なのでww
この作品なら借りても
買ってたと思います。
でも
この作者の作品は
読んでみたいです。
機会があればよろしくお願いします。

私は演劇部というより
堀先輩が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
