スポンサーサイト


あそぶ。

どうも、
こんばんワイキキ
行きたいっすね。

今日は
昨日書いたとおり
友達(以下友人A)が来ました。
10時すぎに。
知らない道通ってたら
迷ったそうです。
普通に来いよ
って思うんですけどね。

いつも、
私の家に来たら
「何しようか」
で始まります。
特にこれといった
遊び道具がない気がする。
ゲームっていっても
恋ゲー(女性向け)や
格闘、音楽、RPGぐらいしか
持ってませんから、
みんなで、誰かと遊べるのが
限られてくるんですね。
周りに格闘ゲームが好きな友達が
いないというね。
まぁ僕も格闘ゲームは
噛じる程度というか
今のところまともにコンボつなげられるゲームが
メルブラとFateぐらいというね。
KOFとか鉄拳、VF、SCと
とりあえず中古で買ったのがあるのですが
コンボの繋ぎ方とか
全然わからないです。
そんなことは今はどうでもいいのですが
何しようか迷った結果
漫画勧めてみました
すると
血界戦線が気に入ったらしく
ずっと読んでました。
でも
俺が暇です。
私もTRIGUN読んでましたが
、遊びに来てこれか。
と思い、
ほかの友達のところに行きました。
てか
すでに1時過ぎたら
その友達(以下友人B)の家に行く約束を
していたそうです。
なるほど、
つまり俺の家では
長くもたないと
昨日の時点で計算(?)
していたというわけですね
理解。
友人Aは先に
Bのところに行き、
私は昼飯を食べてから
Bのところに向かいました。
そこで、
AはPSPにアニメを入れてもらってて、
俺は・・・、
何したっけ。
少し3人でマリカDSやって、
アニメ入れてる間
ずっと話してた気がする。
友達との過ごし方として
こういうのもいいのかな?
まぁコミュニケーションはとってるわけですし
いいのでしょう。

最近の子供は
他人の家に遊びに行っても
個人(バラバラ)で遊んでる
という話をよく耳にしますが。
ウチの近くに住宅地ができてから、
公園では、
いつも子供たちのはしゃぎ声が聞こえてきます。
やっぱいいものですね。
私たちも昔は
あんな風に外で遊んでたなぁと
思い出します。
公園で遊ぶ子供を
最近では珍しく感じるのは
私だけでしょうか。
でも、
外で遊ぶのは結構なのですが、
たまに6時とか
学校から帰ってくるときにも
まだ遊んでたりとか
大丈夫なのか!?
とか
思ったりします。
私の家が
小6までは5時、
中学では5時30分~45分あたりが
門限だったからでしょうが。
未だに7時に帰ると
かなり怒られます。
門限がないとかいう人とか
意味がわかりません。

さて、
・・・、
ホント
漫画読んで、
マリオカートDSして
話して
それしかやってない気がする!!
・・・
でも
今までずっと学校とかで
全然こんなことしてなかったから
たまには
いいのかな。

さて、
眠いです。
短めな気がしますが
今日はここらへんで
お休みたいとおもいます。
では
おやすみなさいんちき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
