スポンサーサイト


直前になってやる気が出ない

なぜか昨日の訪問者数が10人!!
どうしてだろう
ツンデレの歌のおかげか?
まぁそんな事どうでもいいか

今日は墓参り行ってきた
墓参り行った後は
ROUND1とオプシアミスミに。
で、昨日書いた通り、
初音ミクのカード新しく作りましたー
紙がはがれないようにスリーブに入れて。

エントリーネーム
  リュウタ@答え(ry

今回はレベル上げを中心にやっていこう
ということで
EASYから挑戦することにしました
うん、レベルがあがるあがるw
まぁこんな感じで地道に進めて行こうと思います

そして
今日久しぶりにマジアカやった。
PC・モバイル検定に初挑戦!

得点
 1449  (Bランク)

惜しすぎる!
あと一問でAらんくだったのに・・
なんか
2ちゃんとか用語(ktkrとか)
そこら辺の問題が多かった。

オプシアミスミではですね
楽市楽座でクレーンやったけど
取れない
というか
最近
ワンピース関係のグッズが
多すぎる。
そのなかで
ロー、ミホーク、ルフィ
の三種類のフィギュアがあるんだが
ルフィのフィギュアが
断然人気がないww
まぁ僕も好きではないがw
好きなキャラといえば・・
ゾロ、スモーカー、ロー、パウリー、ワイパー、オーム
コーザ、ナミ(眼鏡)、ビビ、マーガレット、カルー
・・ぐらい?
・・ってサブの割合がかなり多いような気がするんだが!!
ナミは眼鏡をかけたほうがいいww
そういえば ばらスィーさん がペローナ描いてた
画像置き場にあった。
あれはかわいいw
苺ましまろ はやく新刊でないかな・・

ワンピースねぇ・・
最初は好きで毎週見てたんだけど
ウォーターセブン編が長すぎて
そこら辺で飽きてしまった。
最近はたまに見るが。
あと時間帯が中途半端なんだよね・・・
その頃大抵ゲームしてるしw

話を戻して
昼飯は長崎ちゃんぽん
値段そのままで大盛り可能らしいね
1.5倍or2倍
私は1.5倍でいただきました

で、帰りに近くのTSUTAYA寄った
お父さんが今DVDレンタル1本80円って言った~
嘘だった~
でもとりあえず借りることに
ヘ~タ~リ~ア~♪
ああぁぁぁぁ!!
2,3,4巻のみ
それ以外貸し出し中
イナズマイレブン~♪
ああぁぁぁぁ!!
1巻がない
3巻以降もない
・・・
よし、とりあえずヘタリアを借りよう
でも待って!
今DVD5本レンタルで1,000円!
・・・・・
よし、ヴァルキュリアを借りよう
7,8巻借りた
見てる途中だったからね!

そしてアニメディア買った
BRS付いてるからね!
BRS←あれはミクではありません


そしてタイヨーにも寄ったんだが
初めて新しいデジモンのデータカード見た
ガンバライド並んでたら
前でカード買い捲ってる子供が
リュウタロスのスーパーレア出しやがった
きぃぃぃ!

家帰ったら早速ヘタリアの2巻見ました
・・うん
絵がきれい
神聖ローマの声良い!!
おー・・・
やべ、どんどんヘタリアにはまってゆく・・・
壁紙がマリク(TOG秘奥義)からヘタリアになるかもしれない・・
描くぜ、描くぜ、描くぜぇぇぇぇ!!!!
・・・って思ったけど
宿題やらなきゃ。

というか
なんかこんなに色々してると
学校サボってるような感じがする・・・
きゃー

アラドでは
今act.4外伝で
届け、私の思い。
というイベントをやっております
まぁ、アイテムをあげて
NPCの好感度を上げる
つまりNPCを物で釣るイベントですね(笑)

それで現在
カゴン、アルベルト、オルカの好感度を上げまくっています
私鬼剣士です。
3人全員「好感」ランクです。
ヤバイッすね
いろんな意味で。

相手が異性でも「好感」の上が信頼って・・
普通「愛」とかじゃね?
(何を期待しているんだ)
ちなみに上記3名男です

そのために昨日、出店の倉庫処分セールで
色々買いまくりましたw
ラッキーだった
好感度上げるアイテムが全部200ゴールド♪
おかげで持ち金ピンチ!!
合計500個以上は買ったような気がする・・


今日は気分転換になったし
明日は居眠りしないよう頑張ろう

では今日はここらで。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
