スポンサーサイト


各員、第1戦闘配備に。

どうもみなさん
こんばんwonder
ついに
英単語に手を出しました。
…わ。
ちなみにwonderは
驚き、不思議などの意。
…ワンダーランド。

先日、
中学の時からの友達から
思い出したかのように
「明日、遊ばね?( ̄▽ ̄)」
ってメールが来ました。
その日は学校だったので
無視しときました。
その2日後、
休日だったのですが
(メール打って来ないから忙しいのかなぁ)
とか思って
その日両親と出かけ、(先日の金山蔵)
家に帰ってPC付けたら
出かけた数十分後に
「今日空いてる?(^0^)」
というメールが来てました。
入れ違いってやつですね。
さすがにこのままだと
なんかあれなので(なんだ
「28日まで学校」と返信しました。
すると、
「28日から自動車学校だからわからん( ̄▽ ̄)」
と返ってきました。
で、今日、
「29日何時に行けばいい?(^_^;)」
ときました。
結局遊べるのかい。
てかなんで俺の家決定なの!?
と、ツッコみたくなりましたが
とりあえず
明日は中学時代の友達が
襲来します。
迎撃態勢を整えるために
今日は早めにオフろうか。
と思い、早めにブログを更新することにしました。
親が部屋を片付けろ
と言ってきますが、
友達なら別に散らかってても
よくね!?
って思うのは私だけでしょうか。
あれですね、
親しき仲にも礼儀あり
ってやつですかね。
そんなわけで
散乱してるプリントを
処分しようかね。

最近
部屋にいろいろポスターを
貼りたい
と思い出しました。
ポスターやタペストリーは
いくつか持っているのですが、
場所が問題ですね。
数年前から
ずっと机の前におお振りの
ポスターを飾っているのですよ。
でも
今となっては
そのポスターがそこにあるせいで
貼りたいのが貼りたいところに貼れない
という問題が発生しました。
おお振りのポスターも
外したくありませんし
だからといって周りに貼ると
バランス的にもおかしくなるし、
どうしようかなぁ
と、絶賛悩み中なのです。
てか使ってないポスターがありすぎて
泣ける。

今日ようやく
冬季補習前半が
終了いたしました。
明日から
自由だ!
寝ます。
てか現時点で
すでに眠い!
冬季補習
最終日ぐらい
部活やるぞ!!
って思ってたら
結局遊んで
終わりました。
なんか
時間無駄にした感が
ぱない。

友達が
コピックで絵を描いてました。
「俺、初心者」とか言って
普通に上手いから
血反吐が出る。
げげぼぼおぇ。
まぁ
俺が描かないだけかも
しれませんが。
私は
色鉛筆だけで
生きていこうと思います。
(色鉛筆でも怪しい
でも
今のところ手を出してみたい
と思ってるのが
カラーインク。
手頃な値段なら
やってみたいなぁ。
とか思ったり。
近いうちに
水彩とかも
久しぶりにやってみたいなあ
とか思いつつ。

さてと、
明日は
友人が来る。
片付けないとなぁ。
というわけで
今日はここらで。
おやすみなさ遺憾
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
548位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
