スポンサーサイト


食べたあとは、ゴミ箱へ。

えー、
どうもみなさん
こんばんわたりろうか。
だんだん
「わ」が最初につく言葉が
尽きてきました。
はい。

本日も相変わらず
学校です。

学校も相変わらず
勉強ばっかしています。
数学うぇっうぇ。

近頃いろいろあって、
2時に寝たりしてるのですが、
不思議なことに
学校で寝ない。
自分でもすげぇって思う。

今日、
家に帰ってから気づいたのですが
なんと
制服のズボンの
太ももあたりに
ガムがくっついてました。
靴の裏じゃなく
ズボンの太もも部分に
すごいっすね。
誰かが道に吐き捨てようとしたところに
ちょうど私の足があったんでしょうか。
バスの座席に座った時に
付いたのかとも考えましたが
その場合だと、
1個まるごと付いてるというのは
ありえないですね。
まぁでも
食べたあとのガムは
紙に包んで
ゴミ箱に入れて
ゴミステーションに持って行き、
焼却して処理すべきものです。
公共の場で
ガムを吐き捨てるなど
常識はずれにも程がありますね。
もし吐き捨てたガムを
どっかのペットが口にして
喉に詰まらせて
呼吸困難とか起こして
死なせたらどう責任取るのでしょうかね。
それにしても、
誰かわからない人間が口にしたガムを
拭い取るのは
気持ち悪いし面倒くさいッス。
同じ目に遭ってみやがれ
こんちくしょうめが。
もしくは
一回全ての関節が
一つずつ
逆に曲がってしまえ。
せっかく学校明日までだったのに
洗わないといけなくなったじゃねぇか。
ガムの吐き捨て、
タバコのやゴミのポイ捨て、
ダメ、ゼッタイ。

ほかに最近あったことといえば
昨日のことなんですが
親が
「ベッドに布団敷くのめんどくせぇ
床でねるか?(・ω・」
とか言ってきたので
「まぁいいよ。」
といって、
畳の部屋に
布団敷いて寝たのですが、
今日も
ベッドに敷いてない。
てことは
今日も、いや、これからずっと
畳の部屋で寝ろということなのか!?
まぁ、いいけど。
でも
畳の部屋だと、
布団敷いたらちょうど
頭元にコンセントとテレビがあるので
布団に入りながら
テレビやゲームを楽しめるという
いかにも堕らk((

最近思うのですが
このブログ、
いつも4人ぐらいなのに
3、4日ぐらいに1回
なんか10人以上来るのは
何があったのでしょうかね。
私としては嬉しくもあるのですが。

今クラスで
文集に入れる用の
クラスの写真を集めていて
探してみたのですが、
昔撮ったはずのデータが見当たらず
メモステを漁ってたら
いろいろと懐かしい画像やらが
出てきました。
で、
また結局
写真見ているうちに
時間がどんどん過ぎていくというね。
なんとかならんのかね。(なにが

今日のネタは
こんなところでした。
では今日はここらで。
おやすみなさいしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
