スポンサーサイト


物事は計画的に。

どうもみなさん
こんばん鷲。
鷲。

本日も
学校。
学校ですた。
授業形式で
受けるのはいいのですが。
プリント配って、
各自で解いて
最後に少し解説
っていうのはわざわざ
冬補習で
やるべきことなのかなぁ。
じゃあほかに何しろっていうんだと
言われたら私も困りますが。

ほかに、
えーっと、
今日何かあったっけ?

そういや
掃除時間に
ようやく
この間更衣室から出てきたゴミを
ゴミステーションに持って行きました。
冊子やらプリントやら
チョコパンが入ってたような
ビニル袋とか。
先日はとりあえず
台車に乗せて終わったのですが、
今日、
紐はあるがハサミがない。
どうしよう。
よし、
このまま持っていくか!
ちょうど通りかかった
友達を巻き添えにして。
で、
運んでたのですが
案の定
崩れるわ落ちるわ
大惨事でした。
なんとかゴミステーションに
持って行けましたが
先生に
「紐で括るという考えはなかったのか」
と。
まったくそのとおりっすね!
ハサミなんて探せば
そこらへんに落ちてますもんね!(ぇ
結局
ゴミステーションで
括りました。
ハサミの代わりに
先生のライター使って。
ライターすげぇ!

ホント、
友達には申し訳ないことを
した気がします。
私のために貴重な十数分を…。
とか言ってみたり。

そういえば今日
代々木ゼミの
模試の結果が渡されたのですが
(もういつやったやつなのかどれなのかわからない)
国語の点数が
異様に低い
何が起こったのか
意味がわからないくらいひどかった。
そしてなぜか
いつも苦手な英語が
こういう模試になると
5割は取れる不思議。
生物は大体6割ってとこ。
英語はまぁこれをキープで
生物と国語は
センターまでには
頑張って上げたいなぁ。

さて、
今日はなんとなく
早く帰りたかったので
学校から少し離れた
バス停まで行きました。
スクバの16:55より早い便は
15:27のみ。
学校が終わるのは
15:10。
友達が
近道を行こうと言って
私が知らなかった道を
進んでいったのですが
すごい坂。
かなり体力消耗するし、
たしかに距離的には短いとはおもうけど
このスピードで歩くと
どっちでも同じじゃね!?
と。
間に合ったからよかったのですが。

家に帰ったら
溜めてたアニメを
消化してました。
やっぱ
アニメいいね。
なんか
今までアニメ見てる最中に
ほかのサイト開いてると
フリーズしたりしてたので
なんか
作業しながらアニメ見てると
すごい効率的に
時間使えた気分になれる。

さて、
今日の出来事はこんなもん
最近
お金をどうやって使おうか
考えまくってます。
欲しいモノがあるって
大変だね!

では今日はここらで
おやすみなさいかい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
