スポンサーサイト


クリスマス、どうでもいい。

どうも
こんばんわんこ
かわいいですわんこ
わんわん。
お。

さて、
今日はクリスマスってやつですね
プロデューサーさん!
クリスマスですよ!クリスマス!
今日も学校でした。
学校なかったとしても
何も予定なんてあるわけが
ないんですけどね。

ほぼ1日中
勉強っす。
さすが受験生。
私の場合は
世界史は受けないとしているので
芸棟で自習
なのですが
今日は先生との面談が入ってました。
最初、私は4時限目の後半かと思って
先生の部屋に行ったのですが、
ドアの前に貼り出されてる紙には
私の名前が
4時限目の前半に
書いてありました。
「しまったああぁぁ」
先生は室内で誰かとお話中。
どうしよう…。
私の掃除担当場所が
先生の部屋なので
掃除時間に面談してもらいました。
まぁいつもと内容は変わらず、
十数分の面談は
「私はセンター、大学は受けるが
万が一受かったとしても行かない。
来年はこっちでバイトする」
と先生に伝えて終わりました。
先生が
「親に説得したいことがあったり、
親から何か相談があるときは
いつでもできるからな」
と言ってくれましたが、
…無駄だと思うので
やめておきます。
親はどうしても来年からは
上京させたくないようなので。

なんだか
最近クラスメイトが
髪の毛で悩んでるそうです。
髪のこととかよくわかんないんですが
ほかの人に
「ブログに書いてみろよ」
と言われたので
ここに記しておこうと思います。
とりあえず
育毛剤とか使えばいいんじゃないの?
その人の髪の毛の話をしているときに
(実は結構前から)
ツッコミが冷徹すぎる
とよく言われます。
どうしたら
解決できるんでしょうかね。
以前
ツッコミ癖がついてるせいで
真面目なとこで
先生にまでツッコミ入れてしまい、
怒られました。
困ったものです。
やっぱり
思ったことを
すぐ口に出す癖を
止めないといけないのでしょうかね。
でも
いつも忘れて
つい言ってしまうんですよねぇ。

今日は
バナフェスタウンで
鈴木千尋さんと野島健児さんの
ラジオが最終回でした
野島さんのラジオでは
投稿が読まれた人全員に
華劇ドラマCD
「クリスマス・キャロル」を
台本付きでプレゼントとあったので
全力でいろいろ投稿しましたが
読まれませんでした(;w;
過去の華劇ドラマCDの
再販を要望するー!!
鈴木さんのラジオにも
投稿しましたが
それも読まれず…。
俺の運に問題があるのか
文に問題があるのか
それは謎です。
それにしても
番組がどんどん終わっていきますが
この次の
テイルズと華劇のラジオは
誰が担当するのでしょうかねぇ
テイルズで言ったら、
アビスつながりなら松本さん、子安さんあたり?
人気どころなら鳥海さん、櫻井さん
沢城さん、近藤さんあたりかなぁ・・・?
華劇は、
羽多野さんとか来てくれれば
毎週全裸で待機いたしますが。
また進藤さん
戻ってきてくれるのかな!?

さて、じゃあ私は
そろそろ眠いので
寝させていただきます
では
おやすみなさいきん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
