スポンサーサイト


今日は1日・・・、

どうも
みなさんこんばんワニノコ
かわいいですよね。
でもバクフーンが
個人的には好きです。
私のポケモンの歴史は
エメラルドで終わってます。

本日は
両親が休みだったということで
久しぶりに出かけました。
金山蔵。
焼酎工場に行ってまいりました。
私は未成年ですがね。

寒い、
寒いです。
12時頃着いたのですが
ちらちらと雪降ってました。
今年初めて見た。
これがホワイトクリスマスってやつか!
両親とっていうのは
さみしいもんですね。
まぁ恋人なんて人はいませんが

そういえば
今日クリスマスなんですよねぇ
周りはクリスマスムードっていうのに
全然実感がわかないですね。

金山蔵では
親が焼酎買って、
終わり。
でも
なんか建物の作りが
よかったです。
売店に売ってた
ペンダントが綺麗だと思ったのですが
2万3千円。
はっはぁ。

結局私は
何をしにきたんだろうな!

次につけ揚げ屋行って
さつま揚げとか買ってた。
そこで
なんと「さくさくパンダ」の
モナカアイスが発売されてた。
初めて見た!!
しかも「チョコ味が出たよ!」
って書いてあったから
前から売ってたのかな・・・。
知らなかった。
なので買ってもらった。
美味かったっす。
サクサクのチョコが絶品なのですが
固い
固すぎる。
食べ終わったあとは
かなり、歯が痛いです。

途中でファミマ寄ったら
なんと、
半額処分で
前の仮面ライダーW&電王のくじの景品
風都マグカップが売ってたので
「これは買いだ!」
と思い、悪の娘ウェハースと一緒に
レジに持っていくと、
「すみません、こちらの商品は
値札に書いてある価格での
販売になります」
と言われました。
値札には500円と書かれている。
250円かと思って買おうとしたのに!
なら半額処分の棚に置くなよ!!
デザインは好きなんですが、
やめときました。

そして
車から流れる
ラジオを聴いていると
「今日は1日歌う声優三昧~」
と聞こえてきました。
・・・え?なんですと
それは知らなかったあぁぁ!!
うおおぉぉ
車に乗ってるあいだはずっと聴いてたのですが
・・・、知ってる曲が少ないです。
声優関係は好きですが
そこまではまりこんではいないので
なかなかCDとか
買ってないので当然ですがね・・・。
アニソンやキャラソンならまだしも
声優さんの歌なんて
CD買う以外に聴ける機会がありませんしね。
でも
「あ、この声優さんこんな曲も歌ってるんだなぁ」
と、いろいろ聴いてみたくなりました。
好きな声優さん・・・、
CDがあったら買ってみようかしら。

家に帰ってからも
聴いております。
さっさと勉強しろと言われました。
最後まで聴いてやるぜ!!
俺の投稿、採用
されるかな!
されないだろうな!!

明日の
鈴木さんと野島さんのラジオには
絶対投稿採用
されて欲しい!!
うわああぁぁぁ!!!
明日で最終回。
俺の毎週の楽しみが・・・。
(´・ω・` )

しかも
明日は
学校。
クリスマスだというのに(関係ない)

みなさん
良いクリスマスを
お過ごしくださいね。
ちなみに
私の家のケーキは
プリキュアでした。

それではみなさん
きょうはここらで
さよな羅針盤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
