スポンサーサイト


本気です。(金銭的に)

えー、どうも
みなさんこんばん藁人形
そういえば中学生のころ
クラスの人間を
本気で呪おうかと思ったことが
ありましたね。
懐かしい思い出です。

本日は23日
タイトーステーションは
クレーン100円Day
だから昨日黒バスのポスター
獲らなかった!(獲れなかった)
昨日は試しに500円使ったが
獲れそうにない。
17時時点で全然在庫が動いてないようだったし
鹿児島ならもつだろうという
考えであきらめました。
そして今日
このために用意していた
資金を持って行くと
案の定残ってました
そりゃもうたくさん。
さすが鹿児島というべきか
アニメイトだと
黒バス系はすぐ無くなるのにね。
アニメイトに頼りすぎて
プライズ系の情報を取り入れてないのかなぁとか
思ったりして。
最初は
店員さんからアドバイスをもらったりして
5,6回プレイして
いろんな方法試してやってたけど
獲れない。
店員さんにHELP求めたら
なんと獲りやすそうな位置に置いてくれた
優しい!
ありがとう店員さん!
そしてプレイ。
…お?
なんだか
景品が思わぬ動きを。
で、次で
獲れました。
Bタイプ。
続けてAタイプも獲ろうと思ったけど
後ろで溜まって待ってる
男子高校生数名がいたので
とりあえず譲る。
その人たちも私が
店員さんに動かしてもらったの見てたらしく
1回やって、さっきの店員さんにHELPだしてました。
でも、その後2,3回やっても獲れず、
あきらめてました。
で、私がその後プレイ。
だけど1回ミスって
また100円投入しようとしたら
さっきのまったく知らない男子高校生が
「君には無理だって。少年D君」
と、1回肩を軽く叩かれました
しょ、少年Dとな。
なんだそれは。
「ふるなみ こあ は しょうねんD の
しょうごう を てにいれた !」
でもそんなのに構う気はないので
そこは無視。
さっきと同じ方法で
試したら思った通りの動きをしてくれました。
コツを掴んだ。
店員さんを使うだけ使って、
獲れました!

クリポス

2タイプ2本ずつ。
1本ずつでも良かったのですが
昨日と今日で
千円落としたので
「もとをとる」つもりで
2本ずつゲットしました。
これで2千円ちょい使った。
つまり約1本500数十円。
ポスターでその値段なら妥当かなと。
とりあえず2種類飾って
残りはストック。

黒バスのポスター獲ってる時に
高校生が間近で見てくる
怖い。
いやね、
私も結構
他人のを見るのが多いんだけど
真隣ではさすがに見ない。
俺でも人が2,3人分ぐらい通れるほどは
離れて見ます。
しかも「早くやれ」って感じで
ボタンの横バンバン叩いてきます。
邪魔です。
ほかにも動かしてほしい時に
真隣にいるもんだから
見渡しづらいし、
見渡そうとしても邪魔で見えない。
ようやく店員を捕まえて動かしてもらおうとしたら
先に入って、やってる。
まぁ
獲れないと思ってたから
別によかったんだけど。
でも
店員は「先客がいるから」
と動かしてくれませんでした。
案の定割って入った高校生は
獲れず、あきらめてくれて、
やっと店員さんに移動を頼めました。
ちなみに移動って言っても
アームが届かないところにあったからだからね。
何度も獲りやすいところにとか
せこいことしないわ。
てかまず店員さんが
そこまで何度もやってくれるとは
思いませんしね。
私は4本獲ったので
満足なのですが、
結構見てたはずなのに
俺の様子見て
「よっしゃ、わかった。コツ掴んだ!」
自身満々に仲間に言った高校生が
全然獲れてなかったという不思議。

なんか街で見かける男子高校生って
今まで見てて、
無駄に知らない人(自分より下だと思う人間)に
絡むのが好きな奴が多い気がする。
俺はないけど。

家に帰ったら家に帰ったで
親が黒バスのクリアプレート
買ってきてくれました
火神^q^
ありがとう母上ぇぇ

今日も模試はありましたが
十分満足できた
日になったと思います。
模試も模試で
先生に言ったら
数学は自習していいって
言ってくれたし。
良かった。

では今日はここらで
おやすみなさいしゅうへいき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
