スポンサーサイト


愚痴ぐち…グッチゆうz(殴

どうも、みなさん
こんばん忘れ物。
学校にマフラー忘れてきました。
3日ぐらい前から。
最近忘れ物が多くて困ります
着け慣れてない手袋を着けて
バスに乗ったら、
降りるときに
バスの中で外したの忘れて
置いてきちゃったという。

今日の記事は
結構本音言ってるので
あんま受験生は
読まないほうがいいと思う。
まぁまず受験生はPC開いてないか。
ちなみにこの記事は
グッチ裕三さんはまったく関係ありません。


本日は模試でした
私の嫌いな
模試でした。
嫌いです。
いい加減。
親は
「皆頑張ってるんだから
耐えなくてどうすんの!」
って言ってくるのですが
…いや、
いやいやいや。
皆さんはね、ちゃんと
「センター受けて、
志望校を受ける」という目標が
ちゃんとあるじゃないですか。
ね。
私なんて
センターぶっちゃけ
受ける必要ないのに
受けさせられてるんですよ。
俺みたいなクズと
頑張ってる受験生を
一緒にしないでいただきたい!
「受験生」の方々に
すっごい申し訳ない気がする。

こんな調子で
模試受けてると
頭が痛くなってくる
というより
精神的に病んできます。
集中なんて
そんなんできません。
鹿大で受けたセンター模試までは
それでも結構
邪念に流されず、
何とかやってきましたが
先週からすごい
精神的に疲れてくる。
クラスがいつもと
違うからってのも
あるのかな。
周り知らない人ばっかだし。
あぁ、行きたくない
明日行きたくない。
でも
明日休んだら
明後日、高美展の撤収班に
大変申し訳ないので
行かないといけない…なぁ。
(先生が休みのない模試組に
考慮して、高美展撤収には
参加しなくていいと言われた。)

でもさ、
でも
明日必要なのって
生物だけなんだよね!!
俺が最初行きたかった大学も
試しに受けてみようと思った大学も
数学、必要ないんだよね!!
あぁ、
数学の時間だけでも
素描室に引きこもってたい。
CG室もいいけど
CG室にこもってたら
完全に堕落するから。
でも
明日一番厄介なのは
2日分の復習時間なんだよね。
無駄に50分。
いちいちさ、
テストとテストの間にさ
わざわざ自習時間設けてるんだから
いいだろもう、
2日分の復習はやりたい人は学校残るか
家でやらせればいい気がする。
てかいいよ。
お願いだから、
俺まで巻き込まn((

このままだと
テスト中に
「うあああぁぁぁ」って
頭抱えて叫んでしまいそう。
精神科送り決定だね☆

うぇっぇぇ、
頭痛い。
早く
専門学校行きたい。
再来年…。
遠いなぁ…。


本日僕宛に
届け物がありました。
よ、ようやく
血界戦線のTシャツが!!
って思ったらヘタリアのドラマCDだった。
・・うん
別に残念とかじゃない
むしろうれしいんだけど
俺的には
早く
血界戦線のTシャツイラストが
見たい。


はぁ、
もう
いろいろと疲れた。
「あと2,3回じゃん。
これが終わったら懐かしく思うって」
、いや
そういう意味じゃねぇだろと
その今の2,3回「が」いやなんだよ。
こんなこともう2度と思い出したくないわ。

では今日は
最後まで読んでくださった方
私の愚痴に付き合ってくれてありがこうございました。
それでは
おやすみなさいばんしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
