スポンサーサイト


…誘惑の勝ち。

どうもみなさん
こんばんわいん
飲んだことなんてありませんが。

さて、本日の出来事でも
書いていきましょうかな。

最近ようやく
図書館戦争シリーズ
最終巻に差し掛かりました。
昔、ハードカバータイプの図書館戦争を
買ってたのですが、
この間、映画化に伴い、
文庫本がアニメ柄で出るたので
一気に戦争~革命まで
4冊買いました。
そして昨日
図書館危機を読み終わり、
革命に手を出しました。
やっぱり
堂上教官と手塚が
好きです。
やっぱカッコいいっすね。
もちろん女性陣も好きです。
郁の純情っぷりとか
でも個人的には柴崎のほうが…。
図書館戦争シリーズは
ノリも好きですし、
読んでるうちに
ニヤニヤしてきて、
…はっ、俺って周りからみたら
ただのHENTAI!?
うん、今に始まったことじゃないから気にしない。
アニメでも小説でも、
会話のノリとかテンポがいい作品は
大好きです。
革命は先日
映画でもう見ましたが
(そういったら危機までもアニメでリアルタイムで見てた)
小説ではどのように書いてあるのか
はやく読みたいです。
…でも、
これが終わったら何を読もうかしら。
この間シュタインズゲートの新作小説が
発売されたようだし、
買ってみようかな。
前のぶっとい小説はもう読んだし。


何回も言ってますが
数学がわからんぷーです。
黒板に書いてある文字を追って
「え、なんでこうなるの」
と考える暇もなく
ただ黙々と板書するだけ。
ほんとに勉強といえるのか
怪しい
…どころかもう勉強じゃない。


本日、2学期最後の素描がありました。
うひぃ!
質感とか全然だせねぇ!
素描って人それぞれに
特徴とかがありすぎて
どこをどう参考にすればいいのか
わからなくなってくるうぇぇ。
明日で今回分は締切だぁ。
どうしようかのぉ。
って言っても明日やる時間が
…多少はあるか。


本日の寄り道
アニメイトに行って参りました。
友達から頼まれたものを
買いに行くため。
血界戦線6巻。
この調子で
どんどん内藤信者を増やして
行こうではないか。
クーックックック。
…クルル!?
で、アニメイトに行ったら
なんと入口に黒バスの
プレートガチャが。
う、うおぉ、
今日は、友達の買い物に…来たんだ!
こんなところで
お金を使うわけには…いかないッ!
店内に入ると
笠松先輩のキャラソンCDが。
…ぐふぅ!!
ちっ、アニメイトめ…、
ここまで俺を追い詰めるとは、
やるじゃねぇか。
(※黒子のバスケキャラソンCDの発売元はランティスです)
そしてその後、
この私の目に飛び込んできたのはーッ!!?
黒バスのクリアポスター
(残り1枚)
(残り1枚)
(※大事なことなので2回書きました。)
・・・・。
買っちゃいました。
キャラソンとともに。^q^
笠松先輩大好きです。
この調子で若松先輩の
キャラソンCDも出してほしいです。
ふぉおぉぉ、
ポスターって400円台に収まると
すっげぇ安く感じるのは
俺の金銭感覚が狂ってるからなのかな。
…でも、
あそこで1枚しか残ってないとか
卑怯すぎる。
衝動で買ってしまうわ。
特に黒バスだし、
(すぐ無くなりそうって意で。)
でも、
帰りにガチャ回そうとしたら
売り切れなってた。
さっすが。
いつ入荷したんだろうね。

家に帰ったら早速
笠松先輩のCD聴きました。
か、かわいいっす。
禿げそう。
特に2曲目とか
最初「セリフあるのかよ」
(自分的にセリフが入る曲は萎える)
ってちょっと残念な感じがしたが
聴いてるうちに
吐血しかけた。
べ、別に「しばくぞ解散!」とか言ったところで
一瞬ドキッときたりしたわけじゃ
ないんだからねっ!
とりあえず、
2曲とも個人的には
リズムとか曲自体も好きだったし、
買って良かったです。

誕生日のお金に
感謝っすね。

さて、
明日はいよいよ終業式、
って言っても
土日も学校だし、
火曜日からはまた学校だし
やってもやんなくても
一緒な気もしますがね。

では
今日はここらで。
おやすみなさいす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
