スポンサーサイト


脱、暇人(希望)

どうも、みなさん
こんばん割り勘。
割り勘って
自分が得する時しか
使いたくn(げふん


新しいPCがすごすぎます。
ソフトインストールしながら
youtubeで普通に音楽聴けるとか
考えられない。

本日はなんと
学校が45分授業×5時限でした。
やべぇ、ラッキー!
って思ったら
スクールバスは通常運行なので
結局短縮校時でも
意味がなかったという。
今日は特に早く帰りたかった。
なぜなら
中央駅に
黒バスのクリアポスターの入荷日だったから!
帰りに寄ったのですが
まだ入荷してませんでした。
中央駅には「12月19日入荷」と前から書いてあって、
先日公式サイトに「12月22日から順次入荷」と
更新されていたので
多分まだ中央駅には入らないだろうなぁ
とは思ってたんですけどね。
ん?待てよ?
12月22日?
土曜日じゃねぇか!?
なんなの!?俺模試だよ!
ふざけてんの!?
…はい、逆ギレしても何も変わりませんね
公式サイトに入荷日が載ってる商品は
競争率が激しいらしいので
…模試が終わったころには無くなってる…かな。
模試とか本気で無くていい。
うたプリのくじが鹿児島でも
発売日の午前中に2店舗で売り切れたようなので
田舎でもなめたらあかんぜよ。
うぅ、絶対獲る気でいたのに。
あと目当ては
青エクの燐フィギュアぐらいか。
くぅ。


現在友達と
漫画を描いていて、
(正確には描いてもらってる)
現在の進行状況として
ネームをみせてくれたのですが、
凄いっす。
原稿作り上げる時点で
自分の中でもコマ割イメージしてたのですが
比べものにならないぐらい
友達のが良かったという。
その才能はどっからやってくるのか
俺にも分けてほしいぐらいです。
悟空のなんたら玉のごとく。
あれって「世界中のなんたらを俺に(略」
って言ってますが、
あれって発動してる最中って
皆の活力がなくなるのかなとか
あれぶつけたら逆に
敵が元気になるんじゃね?
とか昔思って、おっと脱線。
完成が、とても楽しみです。
さて、
とりあえず脚本書きましたが
友達が漫画をせっせと描いてくれている中
自分だけ、のほほんとぐだるのも
申し訳ない気もするので
絵本と映像作品を
制作しようと
準備を進めてる段階です。
絵本はどちらかというと
子供向けに見せかけて
子供向けじゃない内容で
最後は「謎」でもやもやした感じで
終わらせようと思い
内容だけでも作ったのですが、
結局「何を読者に伝えたいのか」という
一番肝心な部分が抜けた物語になってしまいました。
でも、本って
著者が「書きたい」ものを書くのが
描くのが一番だよね!!
なんて思ってみたり。
高校の芸術祭だもん。
実際売り出す訳じゃないもん。
今迷ってるのが
画材は何を使おうか
という所。
使う材料によって雰囲気とか変わってくるし。
「風待ちハローワールド」の絵みたいな感じがいいんだけど。
サインペンとかかなぁ。。

映像のほうは
アメリカンコメディな感じのストーリーで
ドラマとして制作。
でも肝心な役者が決まってない。

高校に入って
何本か脚本書いたりしましたが
なぜだか私の中では
恋愛モノが多い
しかも
高い確率で友達に彼女を
奪われるという
ドロドロした感じ。
恋愛とか経験したことないのにね
昼ドラとか
全然見たことがないのにね
ふっしぎー!
どっからこんなこと考えるのか
自分でも謎です。
なんなんだろうね、
知らないうちに自分の中に
リア獣(じゅう)に対しての
何か恨みみたいなものがあるのでしょうかね。


この間。ブログを再開する前に
ペンタブを購入したのですが
描いてる最中に
レイヤーとか
いつもつい忘れて
ごちゃごちゃになったり、
全然慣れません。
友達が
hukeのドローイング動画を
見せてきたのですが
まったく理解できません。
うひぃ、
てかレイヤー使わないで描いてて
すげぇって思った。
…、でも
アナログとかが慣れてる俺には
そっちのほうが合ってるのかな…?と、
今度試してみたいと思います。
画力、欲しい!!

さて、
では私はこれで
そろそろお休みたいと思います。
では、
おやすみなさいこきねしす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
