

散発してきた(ぇ

どうもみなさん
コンバトラーV
僕がテレビのアニメ特集で
「久しぶりに見たなぁ」って言ったら
家族に
「お前まだ生まれてねぇだろ」
と突っ込まれ、
「スパロボやってるから」
という会話がよくあります。
さすがにアニメ自体は見てませんが。
超電磁ヨーヨー。

今日は
久しぶりに髪を切りました
バッサリと
正確には切ってもらった。ね。
3Qカットってところで。
先日から
3Qカットではpontaカードも使えるようになったらしく、
お得じゃない!?
って思って行ったら
既に3Qカットにあるポイントカードか
pontaどちらか1つしか貯められないと。
ENEOSならいわさきとT-POINTの
両方のポイントが貯められるのに。
まぁそれは置いておいて、
久しぶりに切って
頭が寒いです。
帰り道とか。
スースーする。
もうちょっと早めに切った方が
良かったかもしれませんね。
クラスの人にも
早く切れと言われてましたしww

そして
ようやく、
新しいPCが家に届きました。
こいつ、動くぞ!
サクサク動く。
今までやってた
yahooのソーシャルゲーム
「陰陽の道」
昨日まで使ってたPCでは
カックカック動いていたのですが
このPCでプレイして
「あ、このゲームって結構綺麗だな」
って初めて知りました。
ネットも今までとはくらべものにならないぐらい
早いです。
こんなに進化するものなのか。
しかも明るい。
まぶしいくらい。
1つ難点が
壁紙が合わない。
伸縮したらキャラが太る・・
とりあえず
あった壁紙を
横幅だけ合わせて使用しています。
そしてバナフェスラジオが
正常に聴ける。
1か月ほど聴けなかったので
ほんと久しぶりです
って思ったら
来週で最終回だと!?
びっくりです。
PCを恨みます。
とにかく
来週は必ず聴かなければ…。
投稿が採用されることを願います。

あと今日は
朝、スクールバスで寝違えて
首が痛いです(現在進行形)
体育の時間とか
ボール投げるたびに痛いし
うがいしようと上向いたら痛いし
何かあると思って右上を見ようとしたら
痛い。
なんなのこの痛み
なんで治らないの。
明日には治ってることを
願います。


話が変わりますが
黒子のバスケの1番くじ
公式サイトで正式に発売延期が
決定したようですね。
やっぱ
イベント会場に変な液体を送り込んだとか
そういう事件の影響なのでしょうか
はっきり言って
いい迷惑ですよね。
営業妨害って奴っすか。
これでくじやプライズの設置店舗とかに
変なもの送りつけたりしたら
ある意味尊敬できるとおもいますねww
覚悟とかそれに使える時間と金。
黒バスに限らず
このような行為はやめてもらいたいですねぇ。

自分としては黒バスの一番くじ延期は
ぶっちゃけ助かったりしてますがw(金銭的に
でもその分ほかの女子高生とかもお年玉もらって
さらに競争率が高まる気もします。


いやぁ、新しいPCは
打ちやすい気もしますが
打ちにくい気もしますね。
今までのは古いデスクトップPCだったので
凹凸もはっきりしていて
それに結構なれちゃってますからねぇ。
新しいノートPCは
テンキーが近いので
何回も間違えて
0とか押しまくってます。

さて、
では今日はここらへんで
おやすみなさいかそう

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
