スポンサーサイト


データ入れ替え→←

えー、
どもども
みなさんこんばん若葉
芽は若いうちに摘みt((
よく言いますよね。

明日ようやく
PCが届きます。
セットはベスト電器に頼んだのですが
高くつくのでデータ入れ替えは
自分でやることにして
昨日とかするのすっかり忘れてたっていう。
なので
さっきまで作業してたのだ。
とりあえず
必要だと思うデータを
USBに移して、
そのデータ見てると
昔の旅行の写真とか
なんだかよくわからない画像とか
色々出てきました。
なんかそういう画像があると
つい見入っちゃいます。
・・・あれ、
なんだかPCじゃなくても
過去に何度もそういうことがあった気がするよ?
気のせいかな!
そして
音楽データとか流してると
「あ、こんな曲あったな、やっぱり好きだなぁ」
って思ったのはいいけど
曲のタイトルはわかるんだけど
何の曲だっけって思ってもやもやしてた。
他にも
私はあんまり「歌手」にこだわらず
「好きな音楽」として曲を選ぶ方だから
結構「あれ、この歌歌ってるの誰だっけ」
ってのも多いんですよね。
普通にAKBの曲とかも好きな曲はありますが
嫌いなのは商法です。

最初4GBで足りるかなぁ
と正直不安でしたが
普通に足りました。
結構余裕があるぐらい。

友達に聞いたら
「必要と思う奴だけでいいんじゃない?」
と言ってきたので
画像と音楽と、ブックマーク
あと、映像ぐらい。

少ないもんですね。
あとPCに入ってるのはゲームとか
その他データですかね。

ソフトとかもまた
インストールすればいいので
そのまま。

明日が、明日が楽しみです
明日からネットがさくさく動く
・・・と信じてる!

今日は帰り道、
サンクスに寄ってきました。
黒バスくじの確認です。
ですが
うちの近所のサンクスでは
まだ入荷予定がないとのこと。
公式サイトでも
入荷店舗がまだ公開されていないので
不安です。
アイマスとkeyが入ってるから
きっと大丈夫だよね・・!?
でもその前に
私はクリアポスター入手に
お金をかけなければ・・・!

それでは今日は
結構急ぎ足で書いたので
てげってるかもしれませんが
ここらで私はおやすみます。
おやすみなさいし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
