スポンサーサイト


私は娯楽を求めるのだ。

どうも
こんばん割り箸。
目をつぶって好きな人を思い、
割り箸を綺麗に割れたら
両思い。
とかそんなくだらない話がありますが
好きな人は2次元にいるので
私が2次元に行けない限り
いくら両思いでも
私の恋は成就しませんね、はい。

最近「鏡」って単語を聞いた瞬間
「え、火神っち!?」って思ってしまうようになりました。

本日は学校帰りに
ベスト電器に行ってまいりました。
そろそろPCを買い換えないといけないので。
結構周りで
「PCとか周辺機器について詳しそう」
なんて言われたりしますが
それは紛れもない偏見ですね。
知識としては
「情報・技術」の教科書に載ってる
わずかな部分だけで、それ以外はちんぷんかんぷんです。
最近覚えたのが
ネットをさくさく見たいとか
多少快適に2Dネトゲを楽しみたい場合は
メモリが高いものを選んで
色々詰め込みたいなら
HDDが高いものがいいが、
HDDは外付けタイプもある。
みたいなところ。
んー、なんか
自分で書いてて
合ってるのかが不安。
とりあえず
テレビとかブルーレイ、タッチ機能とかいらないので
メモリ、HDDを見て
選んだりしてます。
そしてようやく見つけた
10万以内。
展示品のみだったので
まだあるか不安ですが
明日の夕方に買えたらいいなぁ。

ついでにワンダーグー寄りました。
すると1番くじが
割引されているではないか。
テニプリくじが600円→400円だったので
早速挑戦。
「きゅんキャラアクセント」
・・・1番下の賞っすね。
中身はリョーマでした。
でも
1番目当てだった不二裕太のメッセージカードが
もらえたので満足です。
オークションで落とそうかと思ってましたけれど
落とさないでいてよかった。
裕太のラバーストラップも欲しかったですが
さすがに
黒バスのプライズとくじが待ち構えているので
なるべく出費は抑えたいので。
宍戸がくじに出てくれば
即行で買いに行きますけどね。
鳳抜きの単品で。
どうして、
いつも宍戸は単体じゃないの・・・。
私は単体で欲しいの。

なんだか
明日が土曜日って思えないぐらい
学校って感じがする。
なんか
毎日学校に行くのが当たり前になってきている自分が
嫌になってくる。
模試とか
模試とかマジいらん
受けたくないぃいい。
前みたいに
「明日休みだ!」っつって
2時ぐらいまで起きてたい。
てかそれよりもむしろ
カラオケ行きたい
カラオケ行きたいいいぃぃ
なんか近くのカラオケ館
ヒトカラでフリータイム選べるのはいいんだ。
DAM、JOY共に録音の時の質もいいんだ。
でもね
LIVEDAMが少ないんだよ
一人部屋にLIVEDAMが入ってないんだよ。
大人数部屋に多分2,3台しかないんじゃないかな。
私が行ったときは
毎回1人なのに大きな同じ部屋に入れられ、
でも1回だけ別の部屋に入れられた事もある。(そこも広い)
しかも1週間前に予約して
とれないってことは
やっぱそれぐらいの数しかないということだろう。
でも最近GOLD EDITIONが出たからな
もし入荷してれば
前よりはLIVEDAMをとりやすくなるかな。

友達とカラオケ行ったとき
色々ドラえもんとかで宣伝してるわりに
UGAの曲数が少なすぎて笑えたわ。


さて、では
自分の願望をつらつらと語ったところで
そろそろ私はおやすむとします。
おやすみなサイドン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
