スポンサーサイト


受験についてとか、たまには宣伝でも。

えー、どうも
こんばんわさび
食べられませんが。
わさび、はっかなどは
子供のころからどうも無理ですね。
辛いものは昔よりは
結構慣れましたが。

さて、
今日は木曜日なので
素描が3時間。
新しいの書き始めてから
今日を含め6時間。
最近受けるだけ受けてみようかなと思った大学が
素描6時間。
今の状態だと完成に持って行くだけでも
厳しい状態。
てか
試験内容が
小論文(2h)、デッサン(鉛筆か木炭)から選択
ってかいてあるんだけど、
これは小論文かデッサン
デッサンを選ぶ場合は鉛筆か木炭
という意で合ってる・・んだよね?
小論文「と」木炭か鉛筆のデッサン
ってわけじゃないよね?
小論文もとか言われたら
全俺が爆発する。
小論文とか苦手分野。
小論文模試でも40点越えが限界。

東京藝術大学恐ろしいね
23倍とかなんだよそれ。
5倍って言われて
「5人に1人って考えると簡単に聞えるけど
実際そんな甘くないよなぁ」
って考えた俺はなんだったんだ。
これが大学受験・・・。

早く再来年になって専門学校行きたい。


製作のほうですが
ようやくマンガ、絵本共に
プロットが完成しました。
てか
ほぼ全ての台詞と心情、場面とかも書いてるので
プロットっていうより
もう1つの短編小説っぽくなってる気がします。
印刷したら8ページあった・・・。
これは多少削るべきかな。

物語考えるのはやっぱ楽しいっすね。


そういえば
高美展の結果が本日発表され、
友達と出した作品が
入選に入ることが出来ました。



さて、
まったく話が変わりますが
「テイルズオブハーツR」
どんどんPVが公開されてますね。
やっぱヒスイかわい((ぐふぅ
なんだかRになると
ヒスイのしゃべり方とかが
少し丸くなった感じがしますね。
松風さんも愛しt(げぼぉ
でも
イメージ画像とか見てると
DS版の方がいい気がします。
イノセンスはもともと立体だったので
リメイクはいいと思ったのですが
ハーツは
逆に2Dだからよかったのでは?
という個人の意見です。
まぁPSVita自体私は持ってないので
別に関係はないですが。
この機会に
テイルズクッションシリーズに
ヒスイ・ハーツとベリルが増えることを
期待しています。
てかテンペストのリメイクはよ!
シナリオ追加で。
はっ、
クッションシリーズに
フォレストは出してくれるのか・・・?
ちなみに今私の部屋には
リカルドさんとアルヴィンのクッションが。

そしてテイルズつながりで
今月28日より
ホビーショップ、ナムコ、書店にて
テイルズオブ1番くじが発売されますね
1回500円8等級。
商品ラインナップは
一番くじ公式サイトへ。

今回は「テイルズオブ」とつくものの
結構TOX,TOX2,TOV,TOG寄り。
むしろTOAが入ってこないのが意外だった。
商品もいいのでやりたいのですが
12月末は
サンクスなどで
黒子のバスケの1番くじも発売されるので
そっちに全部消えてしまいそうです。
テイルズは親も好きでひく気満々なので
テイルズくじは親頼りっすね。

最近は色々欲しいくじやプライズが
出てくるので
大変っす。

では
本日はここらで
おやすみなさいきっく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
