スポンサーサイト


びるすだい

どもども
こんばんわたあめ
季節外れっすねぇ。
なんかこうやってこんばん~って続けてますが
どこまで続くのか
自分でも謎です。
いつになったら尽きるのかな。

ホント昨日はてげてげなブログで
申し訳ないっす。

さて、
どうやら今日私
18歳の誕生日だったようです。
birthday 俺。
…REBORNの「ジ・エンド・オブ・俺」
を思い出してしまうのは私だけでしょうか。
それはどうでもいいことですか
18歳ですかぁ。
結構世間では
18歳になったら
「18禁ゲーを普通に買える」
「結婚できる(男性)」
など色々待ちに待った18歳とか
そういうイメージがありますが
ぶっちゃけ俺にとっては
一般書籍のホモが18禁指定ないので
18歳にならなくても
普通に本屋行けばエロホモ楽しめますし、
18禁ゲーできるっつっても
それが買えるだけのお金が入るわけでもない。
さらに結婚なんて考えてないので
どーでもいい気がしてくるっす。
ホント、ピアスシリーズが
18禁コーナーに入らないのが不思議すぎる。

帰ってきたら
兄が自分宛に何か送ってきてくれてました。
意外。
(意外というのは
最近忙しく、引越しの準備とかで大変らしいから
今年はないだろうなぁと
思っていたからです。)
兄からのプレゼントはKEIのタペストリーと
虎徹さんのフィギュアでした。
これで・・・、
虎徹おじ3兄弟が出来てしまった・・。
クレーンプライズ2種とくじ1種。
並べて飾るとしましょうか。

そして、今年のケーキなのですが
先日、親とキャラケーキの話をしていたせいか
誕生日数日前にいきなり「結局誰のキャラにするの?」と言われ
おもわず「は?」といいたくなりました。
しかも学校に行く前だったので
急いで考えた結果
「血界戦線」「ヘタリア」を選んだのですが、
親が「もうちょっとかわいいのないの?」
と言ってきたので、
「アイマス」の響にしてもらいました。
アイマスは皆愛せますが
やっぱ一番響が好きです。
けいく
注文を受けてくださった
森三さん(ケーキ屋)には感謝っす。

なんだか
メールをチェックしたら
誕生日おめでとうメールが入っていたのですが
メアド登録してなくて
誰からなのかわからない(失礼
これは、返信するべきなのか
しないべきなのか
とても迷いどころです。

なんだか最近
無駄に眠気が早く訪れます。
おそらくあれでしょうね。
高1の時PC来たって興奮して
平日でも3,4時までネトゲして起きてた
ツケがまわってきたんでしょうかね。
23時になるともう眠いです。つらいっすね。
学生時代にネトゲに熱中するもんじゃないですね。

あぁーあ、
最近ホモが足りない
ホモが欲しい!ホモ!!
そういやセカハツ横澤さんの場合がアニメ化するね!
横澤さんファンの俺にとってはもう
ひゃっほいですよ。
DVD全巻集めたいっすよ。
でも1つだけ不満なのが
横澤さんの恋人がぶっちゃけ好きじゃないってことっすかね。うん。
横澤さんは高野さんと付き合うべき。
うん、セカハツでは横高が一番いけます。
横高があればマーボーカレー20杯はいける。
あぶぇ
「比翼は愛薊の彼方へ」か「鬼畜眼鏡」欲しい
18禁ゲーできるぞ!!
できるんだぞ!!
金がっ、ないっ。
ぶへぁ!!

この後、古波こあを見た者は
誰もいなかったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
